尾上製作所/フォールディングBBQコンロ!

category: 武器格納庫  

20170514_200830_convert_20170517133650.jpg

オイッス~(゚Д゚)ノ!

はいどもども、毎度様でございます(*´∀`*)

潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます。

ん~ここ数日はとても良い天気ですね♪ まさに釣り日和でっす!

…って、都合悪く行けませんが(;´д`)



さて、今回はアウトドア~なネタ。

キャンプとかも好きなオイラ(我が家)ですけども、今季は果たして行く機会

があるかどうか分かりませんが、キャンプは勿論、釣りにも活躍できそうな

コンパクトで便利なバーベキューコンロをポチっと買っちゃいました♪

20170514_181024_convert_20170517133617.jpg
尾上製作所(ONOE)のフォールディングバーベキューコンロ!

ネットで購入! 送料込¥3,180 でっす✩

なんと行っても購入の決め手となったのは 『 コンパクト 』 です!!

20170514_181838_convert_20170517133632.jpg
このクリアファイルに見事に収まっちゃいます! 

車のトランクルームにキャンプ道具を積み込む際に意外と場所を取る

コンロ。 でもこのサイズに収まるならシート下にも入るね(笑)

5人家族の我が家には気持ち小さいサイズかと思いますが、案外コレくらい

のサイズの方がちょうど良いかなと。 焼き係はオイラですからね(^_^;)

20170517_173622_convert_20170520182236.jpg
って、ことで先日のお休みの日に自宅の庭で試し焼き(笑) (*´∀`*)

焼き鳥は1回に10本は焼けますね♪ うん、これなら焼き加減を見るには

やっぱりちょうどいい! 焼き鳥好きな我が家です(´▽`*)アハハ♪

あんまり大量に乗せると串を返すのにも忙しく、手が回らず焼き過ぎたり…

なぁんてことがあるのでね。

20170517_180348_convert_20170520182255.jpg

もぉこれだけ焼ければ十分美味しい(笑) …もとい、使いやすい!!

うん、こりゃいいや✩(・∀・)イイネ!! 使いやすい!!

卓上でも使用できるし、焚き火台としても使えるし、気に入りました!!



さぁ、あとはコレ持って海へ! 山へ! いざ行くぞ!!(゚Д゚)ノ

        _jiC4.png
  『 おぉ、今度それ貸せ!…ってか、ちょーだい♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (≧∇≦)bコリャイイ!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (≧∇≦)bナイス!

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2017_05_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top