倅の生誕祭!

category: 倅いじり  

オイッスー!!(゚Д゚)ノ

毎度様でございます☆ 息絶え絶えながら活動しております(笑)

潮風殺菌倶楽部・栗林でございます~♪ (*^^)v

今日は強風に激しい雨… 更には雪が降り積もった地域も…

まったく変なお天気ですなぁ。。。 ここんとこ釣果情報もあまりパッとしない

感じで、職場の師匠の釣り友も毎週のようにサクラ狙いで出撃されていると

いうお話しですが周辺含め釣果はゼロ…。 先日我が殺菌倶楽部のゆあは

さんも積丹方面へホッケ狙いで行かれたようですが無念のボウズ…(;゚Д゚)!

いやぁぁぁ~どうしちゃったんでしょ?? オイラもそろそろ行きたいと思って

いるのですがどうにも勝機が見いだせずに二の足を踏んでしまっています。



…はい、言い訳をせずに頑張ります!!(笑) 共に戦ってくれる勇者、求む!



さてさて、話が脱線しちゃってましたが先日は我が家の息子(長男&三男)が

二人4月生まれと言うことで合同のお誕生会を開催しました☆

夕飯メニューの買い出しとしてコストコへ行ってきました~♪

なんと今回は 『 コストコの会員登録もしちゃおう! 』 ってカミさんが言うので

その手続きも…(;´д`) 

これで今後はいつでもコストコで買い物行けますね。 まぁそんな頻繁には

行けませんがね。 一緒に行きたい方いれば是非どうぞ連絡を☆(笑)

20170416_132138_convert_20170418223543.jpg
土曜日ってことで店内大混雑!試食コーナー長蛇の列!人ごみキライ。。。

ローストチキン、サラダ、アヒージョ、などなど…ここでしか買えない食材を

買い込み帰宅! フードコーナーも長蛇の列! 食べたかったけどあきらめ

平岡イオンのマックで済ませた(笑)

20170416_184106_convert_20170418223557.jpg
さぁ、夜はいよいよ生誕祭の開幕です☆ めでたいッ☆

手巻き寿司をメインに豪華な料理がテーブルを彩ります(笑)

家族が多いから量もスゴイですね(笑)(;・∀・) 

そして食後にはシャトレーゼのパティシエケーキショップ・ファンタニヴェールで

購入してきた生デコレーションケーキ(HARU用)と北海道チーズケーキ(MICHI用)

2台のケーキでお祝いしました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

20170416_194008_convert_20170418223611.jpg

長男HARUが11歳、三男MICHIが4歳になりましたわ。

ホント子供の成長って早いですね…ついこの間産まれたばっかだと思っていた

のにね(笑) そりゃオイラも歳を取るワケね(爆)



二人共、お誕生日おめでとう!! 大きくなったら働いてしっかり恩返したのむぞ!(笑)



        _jiC4.png
  『 恩着せがましい親父の言うことなんて聞かなくていいぞ♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 HARUくん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 MICHIくん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆ミ

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2017_04_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top