明けちゃった2017年!皆様本年も宜しくお願い致します!!

category: 情報部  

オイッスー!(゚Д゚)ノ

ども!ども!ども! 皆様・・・

(。´∇`)ぁヶぉめっ★!ことよろ!

ご挨拶遅くなりましたが… 改めまして、新年明けましておめでとうございます!

どうぞ本年もユルユルでダラダラな潮風殺菌倶楽部にお付き合いの程

宜しくお願い申し上げます!!



さぁて、新年1発目の更新!

…とは言っても、まだ初釣りには行けておりませんが(笑)

年末年始も何とか仕事のピークを乗り越えましたが、個人的には年末ノロ

疑惑に始まり、風邪引きと続きまして家族にも蔓延!

最悪な新年を迎えた栗林一族でございます… _| ̄|○



それでも新年から地道に活動! まずは息子と新年スキー初滑りへ!

20170104_161758_convert_20170112235502.jpg

20170104_161738_convert_20170112235451.jpg

20170104_180605_convert_20170112235519.jpg

そして長男・HARUをサッカー合宿へぶち込み(笑)

総料理長が 『 温泉入りたい 』 とのリクエストに応えて北広島・森のゆさんへ♪

20170109_161542_convert_20170112235534.jpg


温泉に入って過労でボロボロになった身体を癒し・・・

カミさんのご機嫌を取り・・・

そして最後は 『 疲れた時には甘いものを! 』 ってことで後日、星乃珈琲店の

スフレパンケーキが無性に食べたくなり(笑)

20170110_125039_convert_20170112235605.jpg


一時癒された~… っと思ったらオイラと同じく、いや!それ以上に体力回復

をした倅たちに外に連れ出され、お庭で雪遊び!(笑)

20170110_153851_convert_20170112235623.jpg

・・・っとまぁ、こんな感じで2017年が始まってしまいました(笑)



肝心の釣りも、ひろぼんさんのお誘いがあったのですが都合が合わず!

申し訳ありませんでした! お一人で孤独な戦いをさせてしまいました。

何とか早いとこ初出撃しないとなぁ~ 



っとまぁ、そんな感じで気張らず・マイペースで今年も参りますのでどうぞ

宜しくお願い致します! 



        _jiC4.png
  『 もうキミの釣り記事は誰も期待してないよ?(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (。´∇`)ぁヶぉめっ★m(_ _)mことょろ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (。´∇`)mことょろ★

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← 今年も応援ヨロ!! 一発ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2017_01_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top