潮風殺菌倶楽部・大忘年会!!(笑)

category: 休戦  

20161217_193237_convert_20161217235503.jpg

オイッスー!!(゚Д゚)ノ

はいども~♪ いつもご覧いただきありがとうございます、潮風殺菌倶楽部

栗林でございます! 早いもので今年もあと半月ですね~ 早いですねぇ~

どうりで歳を取るワケね(笑)  さて、すっかり冬も深まり寒さのあまり出撃する

にも躊躇することが多々…。ん~これじゃぁイカンよね(笑) なんとか年内釣り

納めも行ければなぁ~ 



さてさて、そんな活動が鈍っている我が殺菌倶楽部ですが、早Pさん、ゆあはさん

ひろぼんさんが 『 忘年会 』 をやりましょう!とのご意見を寄せてくれました(笑)

皆さん週末型のお休みなので12月のオイラのシフト決定を待って日取りを決めて

開催となりました!



一次会は麻生の鳥蔵(居酒屋)にて釣り話に花を咲かせつつ、各家庭のお話しや

子供のお話し、お仕事の話などなど… 楽しい時間はあっという間!

※今回皆の承認のもと、全員顔出しOKとの事で皆さんの良いお顔をお披露目(笑)



20161217_211833_convert_20161217235532.jpg
一次会を終え、まだまだ飲み足りないってことで二次会(カラオケ)へ!(笑)

20161217_221255_convert_20161218004615.jpg


20161217_215151_convert_20161217235555.jpg
ひろぼんさん、早Pさん チーム40代(笑) まだまだ元気バリバリっす(笑)


20161217_215202_convert_20161217235610.jpg


見よ!ゆあはさんの熱唱!!


1481989434841_convert_20161218004555.jpg


なんとゆあはさん、普段…というか、今までカラオケで唄ったことがないって(笑)!

一番の若手であるゆあはさん! 『 歌うのはマジ勘弁です! 』 って仕切りに

拒んでましたが、 そこは 『 人生の先輩からのパワハラ 』 に屈します(笑)

もうね、一度歌ってしまえば吹っ切れるもんで、その後も酔いに任せて?

しっかり楽しく歌ってました~♪ ゆあはさんの奥様!必見ですよ!

旦那様の唄う姿! はっきり言ってレア画像ですよね(笑)

20161217_220336_convert_20161217235653.jpg
いつもノリノリ・ハイテンション! ひろぼんさん!(笑)(*´∀`*)

流石社会の荒波で鍛えられた人生の先輩! しっかり盛り上げ方も知ってるし

自分が楽しむ方法を良くご存知で!(笑) こちらも勉強させて頂きました!

20161217_223513_convert_20161217235708.jpg

こうして楽しい時間を釣り仲間と過ごしました☆

みんな集まってくれてアリガトウ!! 楽しい時間をありがとう!!

なんとか年内、あと一回は釣りにも行って釣り納めも実現させたいが、何かと

忙しい年の瀬だもんね。 ヒマを見つけて行きましょう!



皆さんお疲れ様でした!! 



        _jiC4.png
  『 オイオイ!なんでもっと早くに告知しないんだ!俺も行きたかったぞ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (´▽`) エヘヘ~  
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (´∀`*) ウフフ~

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

【 追伸 】

皆さんは覚えているだろうか… あの伝説の釣り大会を!

そう!来年こそは、 『 第三回・KRFT(栗林杯・ロックフィッシング大会) 』 の

開催を企画しております!!  皆さん、乞うご期待!?!?  (´∀`*)ノシ バイバイ

2016_12_18

Comments

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

いやいや、先日は遅くまでお疲れ様でした!
ゆあはさんの弾けた姿! カラオケバージン卒業!(笑)
貴重な時間を共に過ごせて光栄でした(笑)
奥さんのリアクションはどうだったかな?(。-∀-)

これに懲りず今後も一緒に遊んでね♪(´∀`*)
栗林  URL   2016-12-23 23:35  

Re: 早Pさん 

> 早っ!もうアップしたんですね(笑)
> いやー、楽しかったですわ~。
>早Pさんへ

楽しい時間はあっという間でしたね~!
ひろぼんさん、ゆあはさんと共に久々に夜更けまで
はしゃぎましたね(笑) ゆあはさんはカラオケバージン
卒業できたしね(笑)

お互い釣りの他にもキャンプ、スキー等遊ぶことには
事欠かないので、タイミング合わせてまた何かしら
遊んでくささいね! お付き合いヨロです!
栗林  URL   2016-12-23 23:29  

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

お疲れ様です!

先日はわざわざ麻生までご足労かけましてスミマセン!
とっても楽しい忘年会でしたね~☆ ホント久々にこんなに
騒ぎました(笑) 

年内の釣り納めも皆で行きたいところですが、ホントに
タイミングが合えばまた参りましょう!
栗林  URL   2016-12-23 23:24  

 

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね😄
いやー今考えると、よく歌ったなとビックリしてます😅恥ずかしい😂
また飲みにいきましょう!
ゆあは  URL   2016-12-18 09:50  

 

早っ!もうアップしたんですね(笑)
いやー、楽しかったですわ~。
あっという間の時間でしたね。
ゆあはさんの貴重な歌声も聞けたし、
ひろぼんさんの愉快な選曲も楽しめた、
栗林さんは安定の美声も聞けたし、
本当に楽しいひとときでした。
今回は忘年会の企画をして頂きありがとうございました。
また、ひろぼんさん、ゆあはさんもお疲れ様でした。
皆さん、またやりましょうね~(笑)
早P  URL   2016-12-18 08:13  

 

いやいや、仕事が早いねぇ・・・。
もう、ブログUPですか(笑)
こっちは、風呂入ってさっぱりしてました。
ってか、俺のドアップ顔出したなぁ😅
騒ぎましたね🎵終電関係無ければもうちょい飲みたかった🍺
やあはさんは、もうカラオケ大丈夫だね(爆)
さてさて、次回の集まりはどんな集まりになるかまた、
楽しみですね🎵
ひれぼん  URL   2016-12-18 01:15  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top