三男MICHIくんが七五三!

category: 倅いじり  

オイッスー!(゚Д゚)ノ

はいどもども♪ ご無沙汰してますです!

潮風殺菌倶楽部 栗林でございます☆(*^^)v



早いもので夏も終わり、秋も中盤戦… 時が経つのははやいものでございます。

そりゃ、息子の成長も早いワケで、オイラが老けるのも早いワケで…

気づけば三男・MICHIくんがこの度 『 七五三 』 ですって♪(笑)

20161015_101339_convert_20161019183843.jpg

かなり強引な結びつきで申し訳ない(笑)

先日のお休みに近所の神社へ出向いて七五三のお参りに行ってきた。

我が家ごとですが、三歳になった三男は今年の9月より幼稚園へブチ込み

まして、総料理長も少しはラクになったのではないでしょうかね(笑)

20161015_101751_convert_20161019183859.jpg

何だか久々に地元の神社に来たよ。 

好天に恵まれ絶好の釣り!… いや、七五三 日和 です(笑)

北海道神宮でも行く?って言ってたんだけど、やっぱり地元よね♪

ただ単に面倒くさいだけだったけどw



ともあれ、改めて倅たちの成長と安全・健康を祈願してきました!



あ… 今後の釣りの豊漁祈願もすりゃ良かったな…(笑)


        _jiC4.png
  『 MICHIくん、君の父ちゃん以上に大物になれよ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (・∀・)イイネ!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ・∀・) イイネ!

1474717181351_convert_20160926230053.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_10_19

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

アザーッス♪

久々のジモティー神社、なんだか新鮮でした(笑)
息子の成長を感じつつ己の老いも… 悲しいです。

そう感じないよう、やりたいことはやる!
それがストレス解消であり若々しくある秘訣だと
思いますので楽しいことは沢山楽しみましょう☆
栗林  URL   2016-10-21 22:41  

 

七五三おめでとうございます。
あれっ、七五三っておめでとうの表現でいいんだっけ?
まっ、何はともあれ、お疲れ様でした。
ミチ君が3歳、そして栗林さんも歳を取る
って事は、私も同じく歳を取ってる訳ですね。
人類皆平等でごじゃりまする~😅
早P  URL   2016-10-19 22:25  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top