悪趣味…?(笑)

category: 倅いじり  

オイッスー(゚Д゚)ノ!

はいどもーッ!潮風殺菌倶楽部 栗林でぇっす♪

暑い日が続いてますね~ もぉこれだから夏ってヤツは嫌いだぜ。

仕事が一番忙しい、休みが少ない、暑くて寝苦しい、夏休みで倅が家で

ゴロついてる、それを見てカミさん切れる(笑) …みたいな(笑)

ま、折角の夏休みなのに何処にも連れて行けない負い目を感じつつ、何か

楽しませられることがあればと日々模索してます。



さ、そんな中。なんとこの私、以前会社の同僚のお誘いで一度だけゴルフへ

拉致られまして… 当然初心者の私ですのでスコアなんぞは全くきにして

プレーはしませんでしたが、新緑のコースの中で遊ぶのも気持ちがよくて

楽しかった☆ そんなオイラを仕切りにゴルフに誘ってくる先輩・上司が

多くなってきた(;・∀・) いやいや…まいったなぁ…。



なんか今後も暫くお誘いが来そうなので、格安で道具でも買っておこうかと。

そこでお得意のヤフオクで道具一式(送料込)で4,000円でゲットだぜ(笑)

20160721_203215_(1)_convert_20160807180745.jpg

20160721_203456_convert_20160807180758.jpg

ま、道具の善し悪しは全く分かりませんが、とりあえずコレがあれば大丈夫だろ。

お遊びの一貫として、『 大人のおもちゃ 』 購入しちゃいました(笑)

ここんところ釣りにも行けずストレス発散がなかなか出来ずにおりましたのでコレで

たまに打ちっぱなしに行ってストレス発散するのもいいかと。



んで、何故かHARU&TOMOまで付いてくる(爆)(°д°)

20160731_213635_convert_20160805223922.jpg

そして当然、打ちたがる(笑)

20160731_213547_convert_20160805223946_20160807175730f1a.jpg

小学生は1時間550円で打ち放題って言うから意外と安く遊べるもんです♪

ま…親子共々ゴルフのセンスはまったくないですが…(笑)



ん~釣りブログなのにオイラ何を書いてるんだろう(笑)

釣りに行きたくても行けない歯がゆさはいつまで続くのだろうか…。

海に行って癒されたいなぁ。。。



        _jiC4.png
  『 いよいよ血迷ってきたか?栗林(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ヾ(・∀・;)オイオイ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ヾ(・∀・;)シッカリシロヤ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_08_07

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

どもども、お疲れ様です。

暑さで頭がおかしくなってきたかな?(笑)
いや…単に釣りに行けず、血迷った感じか…

お、早Pさんはお疲れのご様子ですなぁ~
ヒー様の呪縛はまだ解けてないのかな?(笑)

そう、ゴルフはお金の掛かるスポーツです!
しかしオイラはお金は掛けません!!(笑)
ってか、お金がありません(爆)

海に行けない時のヒマ潰し的な?要素もあるので
どうぞたまにはお付き合いくださいませ♪
栗林  URL   2016-08-11 22:51  

 

お疲れ様です。
とうとう血迷ったようですね(笑)

何度かお誘いのあった釣りですが、
最近何だか疲労が困憊しており、
なかなかお付き合い出来ない私が悪いのかな?笑笑

ゴルフはお金の掛かるスポーツですぜ~。
練習すにもカネ!、コースに出てもカネ!
ボールはどんどんなくなるし、
仕舞には、だんだんいいクラブはほしくなるし・・・
ゴルフは腕じゃないよ!
道具だよ!
まっ、私の私感ですが・・・
早P  URL   2016-08-09 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top