繁忙期突入・・・

category: 休戦  

久々のぉぉぉぉぉ オイッスーッ!(゚Д゚)ノ

はいどうも~! おひさッ♪

忘れた頃にやってくる? むしろ忘れ去られた時にやってくる潮風殺菌倶楽部

栗林でぇぇっす(笑) ホントに久々の更新です! 皆さんお元気??



6月も終わりさっぱり釣りにも行けず・・・ 気が付けば7月!

どうしてここまでブログを放置プレイしていたか、少しばかりオイラの近況を。

職場の同僚であり先輩の我が潮風殺菌倶楽部のTAKAさんが6月で退職する

こととなり地元の東京へ…゚(゚´Д`゚)゚ なんともショッキングで寂しいニュースで

した。 結果、業務負担も増加し休みの回数も減ってしまいました。

加えて飲み会やら葬儀やら法事やらとお休みの日も忙しく、気づけば7月に

なっておりました…。



今後さらに繁忙期を迎えるオイラのお仕事。 正直うんざり (´Д`)ハァ…

そんな中で少ない時間を使ってでも釣りに行きたいなぁ~と思っています。

よって皆様が楽しめるような内容の記事は暫くの間は書けそうにありません

がマイペースに細々と続けて行きますのでどうか今後とも応援お願い致します。

10299196_398234346981793_5336836418404973162_n.jpg



        _jiC4.png
  『 うわ!まだ生きていやがったか栗林! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ((((;゚Д゚))))
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (;゚Д゚)!


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_07_07

Comments

 

日々、お疲れ様です、
繁忙期だね~
もうじき、学生さん達は待望の夏休みだし、
わたわたしてたら、お盆も来るしね~。
頑張れ、栗林さん❗
としか申し上げる事が出来ません。
でも、もう少しで夏枯れの時期に突入しちゃうのかな…?
早P  URL   2016-07-10 12:14  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top