HARU&TOMOの運動会!


            オイッスー!
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З


毎度様っす!潮風殺菌倶楽部 栗林でございます!

早いものでもう5月も終盤。 旬の釣りにも行けず悶々とする今日この頃

でございます(笑) 皆様いかがお過ごしでしょうか??



さてさて、今回は息子たちの運動会に行ってきました!

ビデオカメラにデジカメにと撮影に忙しく撮影してきました(笑)

流石に一人2台を操るには無理があり、カミさんと交代で。

はたまた観戦にきてくれた義兄さまに手伝ってもらいながらHARUと

TOMOの珍プレーを…いや、一生懸命頑張る姿を撮影しようと負けじと

オイラも頑張りました(笑) (´▽`*)アハハ

幸い朝から好天に恵まれ絶好の運動会日和になりました!



DSCF2834_convert_20160529144652.jpg
まずはTOMOちんの綱引き!表情がユルユルです・・・



DSCF2840_convert_20160529144724.jpg
続いてHARUの徒競走!(赤いTシャツがHARUです)



DSCF2841_convert_20160529140221_20160529145026827.jpg



DSCF2842_convert_20160529140241_20160529145028b8b.jpg
スタート直後2人抜きましたが結果4位でした・・・



DSCF2846_convert_20160529140326_2016052914502933a.jpg
HARUの『よさこいソーラン』 何でかリズム感はあります(笑)



DSCF2857_convert_20160529140355.jpg
さぁ今度はTOMOちんの徒競走! う~ん格好はいいがビリけっつ(笑)



DSCF2861_convert_20160529140419.jpg
お楽しみのお弁当タイム♪ さぁ午後からも頑張れ!



DSCF2876_convert_20160529140547.jpg
午後は選抜綱引き!HARUが出場!



DSCF2866_convert_20160529140445.jpg
全高競技の『大玉送り』! HARUがベスポジ(笑) TOMOは…発見できず。



DSCF2885_convert_20160529140630.jpg
TOMOちんのダンス発表!こいつも何でかリズム感はある(笑)



DSCF2889_convert_20160529140654.jpg
HARUの障害競走! もっと早く走れ~(笑)



こうして今年もあまり活躍するような場面もなく無事終了(笑)

サッカーや水泳をやっているせいか少しは体力もついてきたかなぁ?

って感じですが親にしてみたらまだまだですわ…。 

頼むから来年こそはどっちかリレーの選手くらいなってくれよ~! 

それに向けてスパルタ教育開始っすな。。。 ( ̄∀ ̄)!



さて肝心の撮影。

FUJIFILM FINEPIX HS30EXR にて望遠ズームをフルに活用して撮影

しました! 今回は『スポーツモード』というカメラモードに頼って撮影(笑)

しかし早い動きにもブレずにオイラ的にはよく撮れたかな?と。

走るシーンも 『 置きピン 』 てやつでピントを合わせてタイミングを計って

シャッター切りました。 しかしこちらもまだまだ練習が必要ですわ (´Д`)ハァ…



        _jiC4.png
  『 HARU&TOMO 運動会お疲れさん! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村  レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_05_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top