リール不調、のち、入院… 

category: 武器格納庫  

1461764202647_convert_20160427230616.jpg

オイッス~(゚Д゚)ノ!

はいども~おばんです! 潮風殺菌倶楽部 栗林でございます。

やってきますね~春の大型連休! 皆様はもう連休のご予定は

お決まりですか? ま…今更言うこともないでしょうけど、オイラは

ガッツリ仕事っす(爆)!(o´Д`)=з



さて、先日NEWロッドの入魂式が無事に終えましたが、実はその

時に起こっていた事。そう、リールが不調だったんです…。

まぁ巻いて巻けないことはなかったので無事に掛かった魚も釣り上げ

ることができたのですけど、どうもリール内部で 『 ゴリ感 』 があって

スムーズに巻けない状態でした。



恐らく内部のドライブギアが欠けたか? 摩耗した?

完全自己判断ですけど、後日知り合いの釣具店員・Oくんとこに

持ち込んだところ修理してくれるとの事。 まぁ今までこれといって

ちゃんとメンテナンスってしたことないしね(;´д`) 酷使してきたから

なぁ~…。 



『 ロッドに続き今度はリールかよぉ~ 』 って内心思ったし(笑)

TRANSA砲用としてダイワ・レブロス買っちゃったからなぁ。。。

今度はJACKSON砲用のリールを買わないとダメかぁ?なんて

思ったりもしたが、今まで愛用してきたエアノスですから治るの

ならば修理してこれからも使っていこうと思います。



…って事で、暫しの入院。。。

故に暫しJACKSON砲は撃てませんね。(;・∀・)

どうか一日も早い退院を願っております。



あ、別にロッドが無いワケではないので釣りのお誘い待ってます☆



        _jiC4.png
  『 ご愁傷様です。どうぞ仕事に集中してください(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (´・ω・`) ガッカリ…
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 _| ̄|○ ガックリ…


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_04_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top