JACKSON 『 OCEAN GATE 807L 』!

category: 武器格納庫  

          1460804158997.jpg

オイッス~ん(゚Д゚)ノ!

はいはい、毎度様でした!

潮風殺菌倶楽部 栗林でっす!いつもご覧頂き有難うございます☆

九州地方での大震災、すごい被害ですね。。。 改めて自然の力の

凄さを感じます…。恐ろしいです。 ここ北海道も地震の多いところ

ですので他人事とは思えませんね。記憶に新しいとこでいくと東日本

大震災の記憶が蘇ります。被災された皆様、どうかお体に気をつけて

互いに手を取って助け合って頑張ってください!



さて、本題へと移ります。



さぁ~見てください! 早速ですがロッド、買っちゃいました(笑) (*≧∀≦*)

今回購入したロッドは JACKSON  『 OCEAN GATE 807L 』 です!

          1460804171629.jpg

どうしてこのロッド?って聞かれてもこれといって理由は無いんですが

ロッドのスペックだったり、用途だったり、評判だったりと色々調べて

尚且つ他の方が持っていないようなロッドが欲しかったんですが、

さらに予算も1万円とオイラの釣りの技術や予算に見合った代物

だったのでこのロッドにしました!

1460804181120_convert_20160416203821.jpg

『 コストパフォーマンスが高い 』

意外とこの言葉・・・好きなんです(笑) これが決め手だったのかも。

でも実際にJACKSONというメーカーがあるというのは知ってたけど

価格が手頃で良い品を製作しているという声が多いんですね。

会社の師匠からも 『 いいロッド買ったね! やるねぇJACKSON

買うなんて! 』 っとお褒めのお言葉も♪ (^┰^;)ゞ



実際手に取ってみて、前のtailwalkロッドと比べると思った以上に

ハリがあってパリっとした感じ! しかしティップからバッドにかけて

キレイに、粘り強く湾曲する(ネット映像で確認済)そうなので、それ

については魚を掛けてみないと分かりませんけど(笑)

アブラコなんかが掛かったら面白いかもしれませんね~♪

1460804190136_convert_20160416203836.jpg
愛機・シマノ エアノスとの合体像。 またこれで大物釣りたいね!

これで 『 主砲 』 が戻りました! 大切に使っていきます!

今後はコイツと釣りを楽しみたいと思います☆ (*´∀`*)

入魂式はいつ行こうかなぁ~☆ 立会人・募集中(笑)



        _jiC4.png
  『 またへし折らないよう気を付けなッ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 イツモ(TдT) アリガトウ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_04_16

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

毎度!お返事遅くってごめんちゃい…

NEWロッド買っちゃったよぉん♪早いでしょ?(笑)
本当なら店頭で実際に手にして見て買えるのが一番
いいんだけど…高いからね(;´д`)

それならネットで購入する貧乏栗林ってワケ(笑)
まぁこのご時世大体のものはネットで調べれば
わかるから便利なもんですわ~

スペックとかから何となく想像で買いました!
JACKSONっていうメーカーがあるってのは
知ってたけど使うのはこれが初めて!

楽しみっす☆ 

> ニューロッドおめでとうございます🎊
> 今度の相棒は、いい感じなのかな?
> でも、よく見つけるねそういうメーカー。
>
> これからのシーズン、
> バシバシ活躍してもらわないとネ。
> 良い思い出が出来る事をお祈りいたします。
>
> さ~て、まずは入魂式だね。
> 立会、お付きあい致しますゼ~イ🙌
栗林  URL   2016-04-23 22:36  

おめでとう🎊 

ニューロッドおめでとうございます🎊
今度の相棒は、いい感じなのかな?
でも、よく見つけるねそういうメーカー。

これからのシーズン、
バシバシ活躍してもらわないとネ。
良い思い出が出来る事をお祈りいたします。

さ~て、まずは入魂式だね。
立会、お付きあい致しますゼ~イ🙌
早P  URL   2016-04-17 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top