
category: スポンサー広告  


--_--_--

HARUのサッカーの試合☆

category: 倅いじり  

オイっす!(゚Д゚)ノ

ハイ毎度! 潮風殺菌倶楽部 栗林だもんね~っと!

さぁて今回も倅ネタ(笑) 肝心の釣りネタが出せないもんだもの、そらぁ~

たっぷり倅ネタで潰してもらいます(笑)



さぁて、先日のナイタースキーの翌日!

なんとHARUのサッカーの試合が実は控えてました(笑)

・・・それでもナイタースキーに行っちゃうオイラ達家族(爆) 馬鹿ですね~。

それでもHARUはスキーで怪我もなく、筋肉痛も大丈夫との事で一安心♪

近郊の小学校体育館を借りて室内サッカー大会へ行ってきました☆

あ…やべ… カメラ撮影練習サボってたなぁ~(笑) 上手く撮れるべか…。

DSCF2774_convert_20160301220914.jpg

なんでか第一試合はHARUは・・・ ゴールキーパー!(;゚Д゚)!

DSCF2779_convert_20160301221333.jpg

余裕の仁王立ち!? ((((;゚Д゚))))

DSCF2780_convert_20160301221404.jpg

なんだかキーパーの守備シーンが来るたびに親はドキドキ!!(爆)

そんなキャッチングじゃぁトンネルすっぞ!! ((((;゚Д゚))))

DSCF2781_convert_20160301221432.jpg

スローイングするHARU(笑) 何とか様にはなってたか??

1失点はされたが味方も1点を奪い、1試合目は引き分けました。

はぁ・・・ HARUのせいで負けなくて良かった・・・(;・∀・)



続く2試合目、3試合目はフィールドプレーヤーで試合出場!

DSCF2783_convert_20160301221457.jpg

何見てんだ!?ヽ(`Д´)ノゴルァ

DSCF2787_convert_20160301221556.jpg

何でか表情が笑ってらぁ(笑) 緊張感を持ってやれよ・・・٩(๑òωó๑)۶

DSCF2790_convert_20160301221612.jpg

1対3で囲まれる(爆) それを抜き去るドリブル技術は持ってない!!(爆)



唯一ゴール前の混戦から放ったシュートが僅かに外れるっていうシーンは

流石に興奮したけど(笑) でも3年生だけの試合とは言えレベルの高い子は

もちろん居て技術力は雲泥の差ですわ…。 まだまだ練習不足!



そんなHARUのチームですが上手な子の活躍のおかげで大会2位の成績で

終えることができました! まぁ、とりあえずお疲れさん☆ 頑張ったな!

でもどうせならパパはHARUのゴールシーンが見たかったぜ!゚(゚´Д`゚)゚



スキーに引き続き、サッカーもスパルタ教育すっかな… ( ✧Д✧) カッ!!



        _jiC4.png
  『 出た!栗林のスパルタ教育!(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ( ✧Д✧) カッ!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ✧Д✧) カッ!!


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_03_02

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

おばんでした!

スキー、翌日、サッカー…
ハル以上にオイラがぐったり…_ノフ○ (笑)

結果3試合戦い2位と検討しましたわ。
ま…ハルの見せ場は1度あったか?無いか?
ですがね~(笑)
栗林  URL   2016-03-05 21:56  

 

いや~、ハル~😅
スキーの次の日にサッカーの試合❕
まっ、聞いてはいたけども・・・
しかも2試合も出たの~😲
凄いわっ。
キーパーもキマッテルしょっ!
カッコいいぞっハル~😅
早P  URL   2016-03-03 18:29  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top

