北海道グリーンランド・ホワイトパーク♪

category: 倅いじり  

1456834999305_convert_20160301212804.jpg

おいっす~☆(゚Д゚)ノ

ども~毎度様っす(笑) もうなんだかすっかり釣りのブログじゃなくなってきて

ますが、これもマイペースにブログを続けるコツだと信じてやまない潮風殺菌

倶楽部・栗林でございます。。。



さて、2月も終わりを迎えるという26日(土)の夕方。

夜勤明けで帰宅して息子たち(HARU&TOMO)を連れてナイタースキーへ

行ってまいりました♪ ・・・っとは言っても、元々は釣りにでも行こうかと企んで

まして、前前日からゆあはさん、早Pさん、さらにひろぼんさんと連絡を取り、

週末の予定を伺いタイミングが合えば釣りにでも・・・、いや、何かしらをして

楽しみたかったというオイラの魂胆でした!



しかし、ゆあはさんはご家族と日中スキーへ。

ひろぼんさんは娘様のお誕生会があるため19時以降にならないと時間が

取れないとのことで釣りは諦め、今回は家族だけでスキーへ行くことにしました。

あ、でも早Pさんだけはご一緒してくださいました(笑) あざーっす♪

1456835009247_convert_20160301212819.jpg
HARU&TOMO、そしてTOMOのお友達も連れてナイタースキーへ!

TOP画像が到着したときのスキー場の画像。 

場所は岩見沢にあるスキー場で、いつも萩の山市民スキー場へ行くのだが

今回やってきましたのは 『 北海道グリーンランド・ホワイトパーク 』 です。

めっちゃ疎らなゲレンデ・・・ 駐車場には10台くらの車・・・

あれ?今日は土曜日の夜だよね??(;・∀・) 18:00頃でこの状態!

札幌市内のスキー場じゃ考えられません(笑) もぉこれだから地方のスキー場

はやめられません(笑) さぁ~滑ろう!



チビたち3人相手にするにはオイラ一人じゃ無理だったけど今回早Pさんも

同行してくださったのでマジで助かりました☆ 早Pさんどうもありがとう!!

いつもすみません・・・m(_ _)m



HARUはもうすっかり一人でも問題なし。 TOMOも前回の石狩平原から

時間こそ開いたが多少はまだ滑れるだろう、と?思ったらちょっと退化してて

またコケまくってましたわ(笑) あとお友達のたっくんはスキー場初デビュー

だったようで付きっきりで練習させてました(笑) でも、その甲斐あってか

帰る頃にはボーゲンが少しできるようになってくれました!

             1456835017532.jpg
寒いナイタースキー!でも楽しかったとTOMO(笑) 良かったよかった☆

実際大人たちが思う存分滑った回数は2、3本しか無かった・・・

まだオイラは良かったがご一緒してくれた早Pさんには申し訳なかったな・・・

改めましてお世話かけましたm(_ _)m



結局クローズの21:00まで目一杯滑ってましたね(笑)

でもこういう空いたスキー場は子供たちを滑らせるにはうってつけ!

こうした穴場大好きっす♪ ナイター券も¥1,300だもん、お財布にも

優しいから嬉しいよね☆



さて!風呂でも入って帰りたいとこだが、チビたちは疲れきって車に乗って

バタンきゅ~…(笑) はい、お疲れさんね!

今シーズンはあと何回スキーに行けるかなぁ??



ゆあはさん、ひろぼんさん、今回はこちらからご予定を伺っておいてナイスな

企画ができず申し訳ありませんでした。。。 また次回も諦めずにお誘いしたい

と思いますので何か良い案があれば是非ご提案お願いします!!



        _jiC4.png
  『 練習熱心だね♪オリンピックでも狙ってるの?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ・゚・(。✖д✖。)・゚・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


次こそは釣りで

2016_03_01

Comments

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

おばんでした!

いやぁ~先日は申し訳ありませんでした!
ゆあはさんもスキー練習2日連チャンお疲れ様でした(笑)

娘さんインフルエンザは良くなったかな?
姉妹に感染しなかったでしょうか??

もうそろそろスキーもシーズン終盤ですね~
ウチもあともう一回くらいは行きたいです。

あ、もちろん釣りも絶対行きます!!
よろしくお願いしますね!!
栗林  URL   2016-03-05 21:53  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

毎度! いやいや、先日はお付き合い頂きありがとうございました!
子守に付き合っていただき申し訳ないです…。

子供達が居ると大人は思い切り滑れませんでしたけど
異様なまでに空いているスキー場はテンション上がったわ(笑)

天気にも恵まれ気持ちよかった☆ 気分転換できました!

今シーズンもう一回行けるかなぁ??
栗林  URL   2016-03-05 21:48  

 

この前はせっかく誘って貰ったのにすいません(泣)結局2日連チャンで石狩平原にいきました!長女は上から1人で滑れるのですが、次女はまだ股に挟む状態なのに、やる気だけはあって、太ももパンパンのプルプルなる位滑らされました(笑)
そして今週末も企んでたのですが、長女かインフルに…田舎は時期が少しずれ込むみたいです(笑)恐らく下の2人にも感染してしまうような気が…
海アメ、海サクラ行きましょう(^_^)
ゆあは  URL   2016-03-02 19:45  

お疲れ😃💦 

先日はありがとうございました☺
そして、お疲れ様でした~😅

いや~本当❕サタデーナイトだと言うのに、
あの空き様はビックリでした😲
でも、子供たちと滑るんだったら絶好なスキー場でしたね。

俺も今シーズン2回目のスキーでしたが、
太股が軽い筋肉痛になりました。

もう一回くらい行きたいもんですな~😁
早P  URL   2016-03-02 17:30  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top