遅ればせながら・・・

category: 情報部  

1451963075479.jpg

大変遅くなりましたが・・・

皆様、新年あけましておめでとうございます!(。´∇`)ぁヶぉめっ★

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び

申し上げます。まずはこうして無事に新しい年を迎えることができた

ことを感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っております。

また旧年中におきましては当ブログをご愛読頂きました皆様にこの

場をお借りして改めて心より御礼を申し上げたいと存じます。



今年もまた明るい話題をご提供できるよう、潮風殺菌倶楽部一丸と

なって安全かつ楽しく、釣りに取り組んで参りたいと思っております。

また一人でも多くの方と釣りを通じて交流できればと思っております。

潮風殺菌メンバーも常時、募集致しておりますので少しでも興味

のあるお方、ご入会もお待ちしております。



では、本年もどうぞ宜しく
         お願い申し上げます☆


潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林
           総料理長 & HARU & TOMO & MICHI



        _jiC4.png
  『 もう潮風殺菌倶楽部の時代は終わったよ? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 New\(*^▽^*)/Year


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2016_01_11

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

明けちゃいました!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今年も宜しくお願い致します。

先日の『美味しい』作戦会議、ありがとうございました!
釣りもいいけどこういう楽しいっすね♪
たまにこういう時間も作ってまいりましょう(笑)

とは言っても潮風殺菌倶楽部の本業は釣りです!
今年はまた初心に戻って釣りに臨みたいと思います!
栗林  URL   2016-01-13 01:52  

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

改めまして、新年明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年こそお会いしたいですね~!
ホント釣りor飲みor焼肉orスキーorキャンプなどなど…
何でもいいのでまずはお会いしたいです!

栗林  URL   2016-01-13 01:46  

 

明けました!(^^)!。
今年も、もっともっと宜しくお願い致します。

してして、先日の作戦会議、お疲れ様でした。
楽しい時間でしたよ(^.^)
今年は作戦会議の時間をもっと
増やさないとダメだね!

昨年は私、何もかもが初めての経験で、
全てが手探りの状態でしたが、
今年は、ビシバシ行きますぜ!!

今年の目標!『アグレッシヴ~~(^O^)』です。
今年もよろしくです。
早P  URL   2016-01-12 16:08  

 

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年こそ、釣りor飲みor焼肉を是非ご一緒に♪
ひろぼん  URL   2016-01-11 23:37  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top