さらば2015… 今年も皆様お世話になりました!

category: 情報部  

オイッスーッ(゚Д゚)ノ!

ども~ご無沙汰でした! 潮風殺菌倶楽部 栗林です。

なんとまぁ~早いもので今年2015年ももう終わっちゃいますねぇ…

釣り釣りと言いつつもなかなか出撃出来ないのがここんとこの現実で

仕事も今年一年通じて忙しかったのもあるし、子供たちの行事だの

家族サービスだのと年々増えていくねぇ~ ま、仕方ないけど。

そんな中でも細々と大好きな釣りは自分なりのペースで続けてきた

つもりです。


そんな中で2015年は第115海戦~第128海戦の合計13海戦!

一応毎月1回は釣りをした計算(笑) ま・・・釣果はそうでもなかったケド。

そんな2015年を少しながら振り返ってみましょう☆

1425216731750_convert_20150302235748.jpg
今季一番の爆釣はMIYA隊長と行った古平!(第116海戦)

1425216448389.jpg
なかなかMIYA隊長とは一緒に行けかったなぁ~ それが残念でした!

そしてまた今年潮風殺菌メンバーが1名増えた!

そう、後半メキメキと道具と釣り技術と力をつけてきた 『 早Pさん 』 !

1434775336483.jpg
海辺の仕事が多いう早Pさん! 釣りを覚えてから海の見方が変わったそう(笑)

ほんでもってちょくちょく出撃していたK崎さん!

昔に比べて釣りにたいする情熱が上がったようなきがする(笑)

でも出撃するたびに釣果をしっかり上げていた印象でしたねぇ~

流石です! 

1433766017163_convert_20150608220531.jpg
K崎さんのニコパチ☆ もぉ~目隠しすんのがもったいない笑顔!(笑)

負けじとオイラも頑張った!

・・・って言っても今年はそれ程大物に出会えなかったなぁ~

サクラマス、アメマスともに惨敗、ヒラメも惨敗・・・。

そんな不本意な1年でしたが今年1番の大物は神岬漁港での釣果!

1436101033953.jpg

1436100684801_convert_20150705220046.jpg
通称・K崎漁港にて(笑) 37㎝のクロソイ! でかかった!

そしてもう一人の 『 釣り神様 』 こと、我が倅・HARU(笑)!

釣りはセンス? 釣りは道具? ・・・いや、持ち前の運ですな!

コイツは父親には無い何かを持っているんだろうね…。

1437922304539.jpg

冬場は寒いし危ないので釣りには連れてはいきませんがね。

大物狙うのもいいが、たまにはファミリーフィッシングも 楽しいもんね♪

男同士、通じ合う趣味ですからこれはコレで続けていきたいです。

1446985492137.jpg
笑顔がまぶしいHARU(笑) 楽しむ釣りを教えてくれたなぁ~

さて、そして晩秋はカジカ狙い! って事で小樽南でトウベツカジカ!

短時間釣行で見事に釣り上げることができたよ~! 何とかこれで

今年も美味しいカジカ鍋にありつくことが出来ました(^^♪

1445496596802.jpg

1448281657786.jpg

そして早Pさんと行った爆風の室蘭出撃では見事に早Pさんが

トウベツカジカをGET☆! そして何気に我々コンビ・・・ 

お揃いユニフォーム来てますが(笑) 戦うアーミースタイルが最近

のマイブームなんです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・っとまぁ、2015年はこんな感じでした。

あと個人的には今年函館に言った際に 

キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理   のブログでお馴染み、

キム爺様との待望のご対面ができた事が嬉しかった☆

なかなか道南へ行く機会はありませんが、またそちらへ

行くことがあったら是非また遊びに行きますキム爺様!!



あ、そうそう!あと年内最後にニセコでやった 『 オフ会 』!

ゆあはさん、早Pさんと楽しいお酒が飲むことができて楽しかった

のでこれはまた次回もやらんとね! ひろぼんさんがご参加できず

でしたので新年会と銘打ってまた何かやりましょう♪



オイラもそうですが家族や釣り仲間ともども含め大きな事故、病気、など

無く楽しい一年を送ることができ本当に感謝です。

あとはオイラのこんなブログを見て下さっているマニアの皆さまにも勿論

感謝しまくりです!! (人''▽`)ありがとう☆  釣りのネタもわずかながら

ほぼほぼ釣りとは関係ないネタだったり家族ネタだったりと、もぉ~

相変わらずな内容ですが、おそらくこれは来年も変わらないかな?(笑)



こんなオイラですが、どうぞ2016年も何卒宜しくお願いいたします!

では皆さま! よいお年を!!



        _jiC4.png
  『 来年もヨロシク!がんばれよ3児の父ちゃん! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (ToT)/~~~バイバイ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ´Д`)ノ~バイバイ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 来年も応援ヨロ!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_12_31

Comments

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ!

いやぁ~遅くなっちゃった(笑) 申し訳ないっす!
年末年始の激務… もう嫌だ…゚(゚´Д`゚)゚

さて改めまして昨年はお世話になりまして、また今年も
釣り、キャンプなど是非とも家族ぐるみな活動ができたら
いいなぁと思っております☆ 嫌じゃなければ…(笑)

なんせちょっと遠方のゆあはさんですから、ゆあはさんの
タイミングで出撃のお誘いなど、ご連絡もお待ちしてます!
釣り以外でもスキーと飲みとか何でもいいんで♪

今年も頑張ってブログを続けられるよう、頑張ってお魚釣り
頑張ります!
栗林  URL   2016-01-11 22:23  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★!

って、めっちゃ遅すぎよね(笑)
どもども~早Pさん、先日はご馳走さまでした!
改めまして昨年は大変お世話になりまして、また本年もどうぞ
家族一同よろしくお願い申し上げます!

まぁ昨年は結果それほど大物に出会えず…
出撃回数も少ないまま… これじゃ可能性は低くなるばかりよね(笑)
なんで今年はまた気持ちを入れ替えて釣りに真摯に向き合いまして
虎視眈々と大物を狙って行きたいと思います!

お時間会う時は是非ご一緒に参りましょうぞ!
栗林  URL   2016-01-11 22:18  

 

ブログ楽しみにしてますね(^_^)
また来年も宜しくお願いします(^_^)
ゆあは  URL   2015-12-31 22:47  

お疲れ様でした。 

1年間、釣りとブログ更新大変お疲れ様でした!(^^)!。
今年は、釣りと言う趣味の世界に、初心者である私をお招き頂き、
本当にありがとうございました。

いや~、1年間思い返すと、本当に楽しかったです(笑)。
栗林さんには、まず道具の新調から色々教えて頂き、
大人買いしちゃいましたけどね(*'ω'*)。
そして小樽南防でのガヤに始り、室蘭でのカジカで締める事ができました。
本当にありがとうございました。

なかなか休みと天候が合致する事が厳しいですが、さ~っ、
『 安心して下さい!来年もお誘いしますよ! 』
その時期の旬な魚を求めて!!

来年もよろしくお願いいたします。
早P  URL   2015-12-31 09:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top