TOMOのサッカー試合観戦!

category: 情報部  

DSCF2699_convert_20151219215329.jpg

おいっすッ!(゚Д゚)ノ

はい毎度ー!潮風殺菌倶楽部 栗林でっす☆(*^^)v

いやぁ~ 釣り行ってない(笑) 年内の釣り納めに行かないとダメだっつのに

行くタイミングが・・・ 天気やら家の用事やらに邪魔されてねぇ~

まぁ、言い訳にしか聞こえないか?(笑) だってホントなんだもんねぇ。



さて、そんな家の用事の一つ! 次男・TOMOのサッカーの試合!

本当ならば外のグラウンドで行われる予定だったんですけど、予定されて

いた日程が生憎雨で中止に・・・。 そのままサッカー大会は中止か?

っと思っていたら体育館を借りて室内サッカー大会が開催されることに!

DSCF2698_convert_20151219215356.jpg
初めての試合で緊張の面持ち?(笑) 

まだ1年生だし体力も技術もまっだまだ。 なんなら気合や根性も欠ける

TOMOくんですけど、兎に角一生懸命にプレーしてくれればいいんです

がね~(^_^;)

DSCF2730_convert_20151219215515.jpg

さぁ! 地域ごとに分かれてのチームでリーグ戦!

低学年だけの試合なんですけど、やはり中にはセンスのある子が

居ますね! ・・・ま、TOMOではないのは間違いないですが(笑)

DSCF2727_convert_20151219215706.jpg

オイラは小学校時代は少年野球チームに入っていたのですが、その際

はサッカーをやろうか、野球にしようか迷ったもんだ。 結局野球を選んだ

けどサッカーするのも嫌いじゃないし見るのも楽しいからTOMOのサッカー

を見てても色んな意味で楽しめたかな?(笑) 



あ、そうそう! 今回は 『 動く被写体(TOMO) 』 をコンデジで撮影

するってんで撮影するのも結構練習してきたんですよ(笑) って言っても

『 スポーツモード 』 を使っての撮影ですがね(笑) 

どぉぉぉぉもPモードだとかSモードだとかの使い分けが難しい・・・

まだまだ修行が必要ですね・・・(^_^;)> しかもTOMOの動きが読めない

から撮影するタイミングもむずかすぃぃぃ~・・・

DSCF2726_convert_20151219215451.jpg

合計3試合をTOMOは走りきりました!

残念ながらTOMOのチームは1分・2敗で残念ながら1勝も出来ません

でしたが、まぁこんなもんでしょ(笑) 試合中の動きもまだまだ幼稚で

サッカーとは程遠いものでしたが、この悔しい思いを胸に頑張って

今後サッカーに打ち込んで欲しいけど・・・ どうかなぁ?(笑)



頑張れTOMO!o(*・ω・)○気合だー!



        _jiC4.png
  『 TOMOっちお疲れ! 何事も継続は力なり、だぞ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (ノ∀`)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (´△`)


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_12_19

Comments

Re:早Pさん 

>早Pさんへ

お疲れさんです!!
いやぁ~わざわざ見に行くほどの内容じゃなかったですが(笑)
応援!…って言うよりはカメラ撮影練習に近いかも(´▽`*)アハハ

親子共々まだまだ練習に励まねばなりませんわ。
飽きずに続けていく事、まさにおっしゃるとおり!

いやはや、思うがままにアップに広角にと、パシャパシャと
シャッターを切りまくりました(笑) 綺麗に撮れてるのは
腕ではなくカメラの性能のおかげかな~
やはり動く被写体は『スポーツモード』だもん(笑)
自分でカメラ設定を使いこなす!…ってまでは、まだまだ
遠いっすわ~ 師匠、ご指導宜しくお願いします!

年内の釣り納めがいつになるか・・・
オイラ自身もどうなるか未定です(笑)
まぁ年末年始でバタバタしちゃうんでしょうけど、ちょっとした
時間でも見つけて近場・石狩で投げ釣りでもいいから行きたい
っすね~♪ なんで、早Pさん他みなさんもお暇なら是非とも
ご連絡くださいませ~♪

が、私の予定では年内は厳しいっす!
> 申し訳ありませんが、年明け、新たな気持ちで
> 行きたいと思っております。
>
> また、お願いいたします。
栗林  URL   2015-12-22 22:56  

 

お疲れ様です(^-^ゞ
TOMOのサッカーの試合、ご苦労様でした。
頑張ってたみたいだね~💦
ただ、結果は残念だったみたいですが、
まだまだこれから😊
続けていく事が大事だよね。
頑張れ!TOMO❕

後、写真!
アップに広角にと、綺麗に撮れてるしょっ☺
やはり動く被写体って難しいよ。
しかも室内での撮影となると更に難しくなるけど、
手ぶれも無く、完璧に撮れているんじゃない👌。
スゴイスゴイ❗❕

後は釣りかな?
残念だが、私の予定では年内は厳しいっす!
申し訳ありませんが、年明け、新たな気持ちで
行きたいと思っております。

また、お願いいたします。
早P  URL   2015-12-20 20:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top