『 潮風殺菌倶楽部オフ会 』 IN ニセコ☆

category: 休戦  

THE・男旅(笑)!(゚Д゚)ノ

はいどもぉ~毎度です!潮風殺菌倶楽部 栗林ですよ♪

皆さん元気にやってるぅ? 



さて、今回はささやかながら 『 潮風殺菌倶楽部オフ会 』 と題しまして、

殺菌メンバーである方々とニセコへ一泊旅行へ行ってまいりました! 

さて、その参加者は・・・?



ではでは(o・・o)/ 本編へといってみよッ!



平成27年12月5日(土)~12月6日(日) 一泊

我がブログのコメント欄の中で各々のやりとりがここんとこ頻繁に

行なわれてまして、オイラそっちのけな感じ(笑) そしてお互いにお会い

したい雰囲気になってきてこりゃ何かしら顔合わせ的な企画を考えて

あげんとダメかねぇ~と思ってね♪



そこで急遽、ホント急遽思いついた今回のニセコ一泊オフ会!

ここならみんな気兼ねなく騒げるし、ちょっとした旅行気分も味わって

もらえるかなぁ?と思って企画してみたのがきっかけです。

1449580972270_convert_20151208222428.jpg
雪深くなったニセコ… 外は寒いけど中には薪ストーブがあるからあったか♪

釣りブログ、釣り仲間繋がりなので本来ならみんなと一緒に釣りへ行く

ことができればよかったんだけど、当日は生憎の悪天候の予報・・・。

ならばと、こうなれば割り切って違うことで楽しましょうか!ってな感じで

早Pさん、ゆあはさん、ひろぼんさんとお声掛けさせていただきまして

連絡を取り合ってましたが、今回は残念ながらひろぼんさんは私用の為

不参加となってしまいました。。。 ん~残念! まぁかなり急な企画だった

ので逆に申し訳なかったです! ひろぼんさん、ごめんなさい!m(_ _)m



さぁ、そんな感じで当日!

いつも通り夜勤明けで帰宅したオイラは軽く仮眠とった後に夕方16時に

札幌をしゅっぱぁ~っつ! 栗林号に乗ったメンバーは早Pさん、ゆあはさん、

そして・・・ 長男・HARU&次男・TOMO(爆)! 

もぉ~大人だけで行く予定だったのに 『 一緒に行きたい! 』 っと言うもん

だから仕方なく連れて行くことに・・・。 

皆さんの承諾を得て同伴させて頂きました~ ○| ̄|_ ゴメンナサイ



そんな感じで一路ニセコへ向かうがやはり天気予報の通り不安定・・・

時折吹雪くような天気で余市を過ぎたら圧雪路面。まぁこんな天候じゃ

やはり釣りは無理だったね! うん、割り切って正解だった!



その後倶知安のスーパーで食材の買出しをしてから別荘へ!

今回は総料理長も居ないので男飯です(笑) もぉ外も寒いし焼肉はしない

で 『 しゃぶしゃぶ鍋 』 で楽しみましょうか!っと♪ (@ ̄ρ ̄@)

1449580983697.jpg
ゆあはさんと我が倅たち(笑) 男だらけのしゃぶしゃぶパーチィ♪(笑)

このあと風呂にも入りに行きたいので手早く食事を済ませたあとは

『 アンヌプリ温泉・湯心亭 』 へひとッ風呂! ここは夜遅くまで

入浴できるんでサイコーッ♪ 雪見風呂サイコーッ♪

ここは露天風呂がめっちゃ気持ちいいのねん☆

1449580994395_convert_20151208222620.jpg
はぁ~気持ちよかったです♪ また来たいっす~☆

その後別荘へ戻ってここからは大人の部のスタート!

ゆあはさん、早Pさんと三人で釣り談義からプライベート、さらには

ブログネタなど色んなお話で盛り上がり夜中3時半まで飲んで楽しみ

ました~♪ (´▽`*)アハハ~寝不足~♪



そして、翌朝は特にすること無いのにめっちゃ早起き(笑)!

流石に朝方は冷え込むので早めに薪ストーブに火を入れる・・・

その係りがオイラ(笑) まぁうちのチビ共も既に起きてたしね (;・∀・)

あぁ~眠い!眠い! 

DSCF2650_convert_20151208220117.jpg
朝は晴れた! すっかり雪景色のニセコです。 綺麗です♪

眠いこすりながら朝ごはんの支度に入ります。

朝食は 『 カレーナン 』 です♪ 朝からナンかよ(笑)!ってね。

オイラが朝ごはんの準備しているその間に早Pさんは雪かきをして

くれてました! ありがとう早Pさん!

DSCF2649_convert_20151208220058.jpg
朝から元気な早Pさん(笑) 寝てないからテンション高いね(笑)!

さてさて、朝ごはん! 薪ストーブの上にフライパンでナンを焼いて

鍋ではカレールーを湯煎。 これだけじゃ寂しいので前夜の野菜の

残りとウィンナーの野菜炒めも作ったのよ♪(栗林・作)

DSCF2653_convert_20151208220133.jpg

男だけだもんね、朝食なんてこんな感じさ(笑)

DSCF2659_convert_20151208224015.jpg

あ、ちなみに今回から早Pさんも顔出しです!

もちろん本人ご承諾済みですからね♪

超手抜きな料理…っていうか調理か(笑) まぁ、男だけですからね

こんな感じの朝食ですが楽しく食べました~☆ 普段家で朝からナン

を食べるなんてなかなか無いでしょ(笑) でも美味しいのよ?



食後はコーヒーを飲んでしばしのんびりしたあと帰り支度。

1泊2日なんてあっとゆう間よねぇ~ あぁ~もっとゆっくりして

なんなら釣りもしたかったぜ。。。

DSCF2664_convert_20151208220233.jpg
早Pさんと栗林ファミリーで 『 ハイチーズ♪ 』

DSCF2662_convert_20151208220218.jpg
今度はゆあはさんと栗林ファミリーで 『 ハイチーズ! 』 

こんな感じで突貫企画ながらみんなと楽しい時間が過ごせました!

みなさんお疲れ様でした! とっても楽しかったです☆

次回はやはり釣りでコラボしないとね(笑) あとひろぼんさんは次回こそ

ご一緒できるといいですね~ その時はご参加宜しくお願い致します!



さぁて、その後は私用のミッションで水汲みをして帰るのでみんなに

手伝ってもらい、湧水の郷でお土産を各々買って帰りました~

みんな無理言って水汲みお手伝させちゃってごめんなさいね…(笑)



はぁ~、でもね・・・流石のオイラも疲れたわ(笑) (o´Д`)=з



        _jiC4.png
  『 オイ、俺は誘われてないけど!?ヽ(`Д´)ノ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_12_10

Comments

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

おばんでした!お返事遅くっていつもゴメンナサイ…m(_)m

何だか男だらけで妙に楽しい会になりました(笑)
ホントでも急なお話だったので予定が合わなかったから
逆に申し訳なかったです(´;ω;`)

次回は早Pさん、ゆあはさんをはじめ他の殺菌倶楽部メンバー
の都合も合えばまたご一緒出来る機会を作りたいと思います!

ひろぼんさんの予定は把握しました!
調整が付けばまたご連絡させてもらいますので
その際は宜しくお願い致します!

栗林  URL   2015-12-14 22:45  

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

毎度さんでした!

いやいや、男だらけのニセコツアーお疲れ様でした!
家に帰ってから奥様に 『 男クサイんだけど! 』 って
怒られませんでしたか??(笑)

それにしても楽しかったですね!
また次回ももちろんお誘いさせて頂きますよ☆
年内もあと一回くらい釣り納め会に行きたいですね!
コマイ狙い焼肉大会!? うん、それ賛成(笑)!
栗林  URL   2015-12-14 22:37  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

毎度ッ! いっつもコメ返遅くってごめんちゃい…。

いやぁ~改めて楽しい企画でしたね(笑)
ウチのチビ達が居なかったらもうちょっとゆっくりできたのに。。。
お世話かけまして申し訳ありませんでした!

まぁ何気に早Pさんは結構久々のニセコだったのでは!?
そりゃストーブに火が入れられませんよ(笑)

今回は残念ながらひろぼんさんが参加できなかったので
次回をまたなにか企画してお会いできる機会をまた作りたい
と思います♪
栗林  URL   2015-12-14 22:34  

 

こんばんは。
いやぁ、楽しそうなオフ会男旅ですね。
行きたかった・・・。
皆で箸をつっつく鍋、美味しいよねぇ。
丁度、その日の我が家の夕飯も鍋でした。

次回は皆さんと一緒出来たら嬉しいです。

なので、予定公開です。
今週末は完全に駄目です。
来週末なら、金曜の夜は動けますが、翌日は朝から予定
ありです。
土曜の夜も今の所行けそうです。
夜釣りでも飲みでもカモ~ン多分・・・。(笑)

って勝手に次の予定を仕込もうとしている輩です・・・。(汗)
ひろぼん  URL   2015-12-10 21:09  

 

早Pさんコメントはやいですね(笑)
いや〜楽しかったですね!また、機会があれば誘って下さい!ぜひ釣りも行きたいですね!
ていうか前の自宅が早Pさんと近すぎてビックリでした(^_^)
栗林さん運転ありがとうございました(^_^)今度はコマイ釣りをしながら焼き肉とかどーでしょう?てか家も近いので飲みにもいけちゃいますね(^_^)
ゆあは  URL   2015-12-10 17:14  

 

栗林さん、今回は急遽このオフ会を企画して頂き、
本当にありがとうございました🙇。
また、ゆあはさんもほんとお疲れ様でした😄。

久々のニセコ❕今回お初の温泉❗夕飯のしゃぶしゃぶ😋
朝食のカレーナン👌今季初雪掻き😲💦
そしてHALU&TOMOとのボケ突っ込み‼
まず楽しかったよっ☺

ひろぼんさんとお会い出来なかったのが、
とても残念でしたが😅、ゆあはさんとの出会いは新鮮であり、また色々なお話しが出来た事がとても楽しかったです🙌。

また近いうちに他の皆様(MIYA隊長さん、TAKAさん等々)とも
お会いして、色々なお話しがしたいな~😁。

まっ、次は釣りでご一緒かな❕❔
ニセコ男旅❕第2段でもぜ~んぜん🆗ですけど~👌

本当に栗林さん、ゆあはさん ありがとうございました。
早P  URL   2015-12-10 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top