近場のガトキンで一泊・家族サービス☆

category: 休戦  

DSCF2644_convert_20151202214415.jpg

はいども~♪(゚Д゚)ノ

毎度様でっす! 潮風殺菌倶楽部 栗林でございます~。

いやぁ早いものでもう12月・・・ 師走・・・ マジ早いわぁ~

なんだか今年は沢山のやり残したことがあるような気がして

なりませんわ。 季節の釣り物も結局仕事が忙しく釣りに行けず、

当然サイズもそれほど大物には出会えず・・・ 不甲斐ない感じ

満載ですわ(笑)



さて、そんな中でもやらなきゃいけないのは そう、家族サービス(爆)

夏休みもゴールデウィークもシルバーウィークも多忙でほとんど無かった

オイラ。この時期になってようやく仕事も閑散期となり、このタイミングで

週末を使って自宅から程近い 『 ガトーキングダムサッポロ 』 へ

宿泊して遊んできました(笑) (´▽`*)アハハ~♪ めっちゃ近い(笑)



だってさぁ~HARUもTOMOもプールで遊びたい!って前々から

うるさいから仕方ないじゃない。定山渓や洞爺でも良かったけど

移動時間とかを考えたら近場でたっぷり遊べたほうがいいのかと。

DSCF2632_convert_20151202214305.jpg
部屋でリラックスモード♪ MICHIくんと総料理長(笑) 

今回泊まった部屋は洋室ではなく和室にしてみました!

家族でゆったりのんびりするにはやっぱり和室がいいね~♪

今回はHARUとTOMOの小学校の同級生家族と2家族で来て

一緒に泊まったもんだから子供らもハイテンションだよね(笑)(;・∀・)

バタバタと広い部屋の中を走り回ってましたわ。

DSCF2636_convert_20151202214920.jpg
オイオイ、君たち…廊下で何をやっているのかな??(笑)

実は夜勤明けで翌日休みという日程だったオイラ。

仕事を昼過ぎに終えて一旦帰宅し、小一時間仮眠して再び出発!

チェックインしてすぐプール! 夕食バイキングを食べてまたプール

へ行く息子たち…(゚д゚lll) 流石に寝不足なオイラは休憩・・・。(笑)

散々遊びまくって子供らが寝静まってからは部屋で親たちの宴!

最上階のバーへ行ってしっぽりカクテルも飲んじゃいました☆



翌朝も子供らは元気いっぱい! 疲れも感じさせず朝からうるさい!

寝不足ながら朝食バイキングも美味しくいただきました♪ ( ゚v^ )

DSCF2637_convert_20151202214334.jpg


DSCF2643_convert_20151202214502.jpg


DSCF2641_convert_20151202214355.jpg

その後ホテルをチェックアウトしたあとは再びプール・・・ _| ̄|○

どんだけぇ~! もう勘弁してぇ(爆)! 溺れるよオレ・・・



・・・っと、まぁそんな感じで近場で一泊ながら十二分に満喫した家族。

近場とは言えリゾートホテルは日常を忘れさせてくれますね♪

『 また連れてってね♪(家族一同) 』 って・・・ 






・・・まぁ、また今度ね(;・∀・)






あ~疲れた(笑) _ノフ○ グッタリ



        _jiC4.png
  『 オマエは釣りで遠出するクセに家族は近場かよ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (・∀・) イイネ!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ヽ(*´∀`)ノ イイネ!!


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_12_02

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

どもども!返事書くの抜けてましたぁ!
ごめんなさい!! 人( ̄ω ̄;)

家族サービスは多少なりともしとけばあとあと
楽だしね~ 釣りにも好影響だよ(笑)

まぁ我が家はまだ子供が小さいからさ、仕方ないよね。
オイラは釣りだとか割と自由な時間ももらえてるワケだし
まだイイ方なのかもね?(笑)

栗林  URL   2015-12-10 01:33  

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

おばんでした!コメントありがとうございます☆

いやぁ家族サービスとは言え疲れましたわ(笑)
ガトキンは近場でホントゆっくりできました。
ラグーンやサンパレスはまた次回にでもします♪

冬休みはウチも長男、次男と連れてスキーかなぁ(笑)
冬場の釣りはどうしよっかなぁ~
栗林  URL   2015-12-04 00:13  

 

お疲れ様でした💦
立派だね~、ちゃ~んと定期的に家族サービスして🙆
最近、俺家族サービスしたかな~❔
何だか、子供も高校生になれば個々に用事あるみたいだし、
嫁は出不精だし・・・
休日となれば、買い物位しか行ってないかも・・・

ヤバイね。栗林さんを見習わなくちゃっ😅
早P  URL   2015-12-03 12:08  

 

家族サービスご苦労様です(笑)
プールで遊ぶのメインに考えるとガトキンが一番
効率的で良いよね。
風呂も入れるし、何せ近い!!
定山渓のラグーンも楽しそうだけど、あそこは
下の子がもう少し大きくなってからでも良いかな。
建前上の日帰り時間制限もあるみたいだし。

今年の冬休みは娘がスキースクールだから
何処も行けないな・・・。
その方が楽だ(爆)
自分が子供の頃も、何処も行かずにスキー三昧だった。

そう言えばガトキンは、テルメから変わったぐらいの時に
一度、泊まったぐらいだ・・・。

さてさて、出来るウチに家族サービスをして、いつでも
出撃OKの状態しなきゃですね(笑)
ひろぼん  URL   2015-12-02 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top