新たな才能?

category: 総料理長の部屋  

こんにちは♪(v〃∇〃)

またもや登場しちゃいました(笑) 

潮風殺菌倶楽部 総料理長でございます! 

もぉ~栗林が仕事に追われ、天気に見放され(笑) さっぱり皆様が期待する

ような記事を書けずにおりましてホントにごめんなさいねm(_ _)m



だからと言ってアタシが出ることもないんだけど(笑)

まぁ、気が向いたら読んでくださいな♪(´▽`*)アハハ



さてさて、総料理長もここんところ料理ネタもなくって(笑) いや、無いことは

無いんですが。料理自体は毎日のことですしね。 そんな最近アタシが

ハマっている事をご紹介しちゃいます♪ ま・・・どうでもいいでしょうけど(笑)

実はこんな事をして遊んでます!

1444312978024_convert_20151010003151.jpg

THE・裁縫(笑) (´∀`*)

1444312988685_convert_20151010003215.jpg

好きな柄の生地を買ってきて作っているのが 『 カバン 』 や 『 サイフ 』

しかも敢えてのがま口(笑) このがま口部分のパーツがなんと100均で買えて

こうして自分でこんな素敵なモノがつくれます☆ 一番左がショルダーベルトを

つけたショルダーポーチ! 右手3個はいわゆる財布ですかね~。 まぁ小物

入れとしても使えちゃいますね♪

『 俺も欲しい 』 って栗林にも頼まれたのでストライプのモノを作りました。

なんかこういうの作ってると没頭しちゃうんだよなぁ(笑)

黙々と細かい作業をするのってアタシ的に向いてるみたいです♪(*^^)v



釣りの仕掛けとか作製するのも向いてるかもね♪ (*´∀`*)



        _jiC4.png
  『 なんでも器用につくるね総料理長!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (*≧∀≦* )イイネ!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ・∀・) イイネ!


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_10_10

Comments

Re: ゆあはさんへ 

>ゆあはさんへ

どうもいつもコメントありがとうございます♪(´▽`)アリガト!
またまた登場(笑)総料理長です!

寒い日はおウチで『 手芸 』に限ります(笑)
ってたいしたモノは作ってないんですよ~ 誰でもできます(´▽`*)

今の百均にはいろいろと道具が売っているから簡単に仕入れられて
お手軽に挑戦できるから楽しいんです♪
ゆあはさんの奥様も是非一緒にいかが?(笑)
総料理長  URL   2015-10-14 12:01  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

どうもお世話になってます♪

栗林の野郎は相当腐ってます(笑)
なかなか皆さんとお休みも合わず天気にも見放され
なんと無様なことでしょう(笑)

なのでブログの更新ネタがない時は総料理長の出番です☆

早Pさんにはがま口のルアーケースでもお作りしましょうか(笑)
ご希望の柄があればいつでもサクっとお作りしますわよ(´∀`*)ウフフ
総料理長  URL   2015-10-14 11:57  

 

噂の手芸ですね!携帯カバーに裁縫にと、しかもクオリティー高いですね(^_^)またのアップ待ってますね(^_^)
ゆあは  URL   2015-10-11 18:46  

 

こんちわっ、総料理長(^o^)!

栗林さん、相当腐ってるでしょっ(ToT)…
私も休みが土日なんで、
なかなか栗林さんとの休みも合わずで・・・・

でも、各人の都合、天気、風、波と
全てのタイミングが会った日ってなかなかないですよね~(笑)

さてさて、色々と小物作ってますね~(笑)
可愛いですよね、がま口👛
子供のお使いにも持って行かせるし、
また、小物入れにもなるし、
がま口って、口が大きいから、取り出しやすいんだよね。
次回のアップの際は、何が出来てくるのかな~(⌒‐⌒)
楽しみにしてます(笑)。

早P  URL   2015-10-11 09:40  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top