『 あいふぉん・しっくすえす 』

category: 総料理長の部屋  

皆様、おばんでした♪(*´∀`*)

そして大変ご無沙汰でした(笑) 潮風殺菌倶楽部 総料理長ですッ!

今日はひどい天気ですね~ 

北海道では強風・雨・高波と猛威を振るっていて外に出歩けませんね。

被害の出ている地域の方々は今後も十分にお気をつけください!



さて、釣りの記事が書けないでモヤモヤしているウチの栗林(笑)

当然ネタも無いんでしょうからね(´▽`*)アハハ ここはいっちょアタシが書きましょう♪

って言ってもたいした事じゃないんですけどね~



今まで持っていたスマホがどうにも動作不調で・・・

勝手に電源が落ちたり、フリーズしたり、電波が悪かったり・・・

もうウンザリ・・・(´-ω-`) 



2年くらい使ってきたからそろそろ機種変でもしようかなぁ~と検討をはじめ

栗林の許可をもらったので思い切って機種変しちゃいました!

そ・れ・が?

1444310422288_convert_20151008222304.jpg
i phone 6S ( アイフォン・シックス・エス ) でぇす☆

これにしちゃいました☆ i phone 初体験です♪

特にこだわりとかはないのですが丁度この新モデル6Sが発売されるって

言うので折角なら新しいモデルがいいですよね。 アンドロイドとどう違うか

っていうのも気になったので変えてみました。 

1444310432083.jpg
早速自分でお手製のカバーを作成♪ かわいいでしょ?? (´∀`*)ウフフ

百均で買ったケースと好きな生地を細工してつくりました!

アタシこう見えて手先は器用なんで(笑) 

リクエストがあれば作りますよ~♪ (*^^)v

最近こうした 『 手芸 』 にハマっている総料理長でした(笑)



        _jiC4.png
  『 総料理長殿!お元気でしたか!? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ヽ(*´∀`)ノアハハ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_10_08

Comments

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

どうもゆあはさん! コメントありがとうございます☆

ちゃんと気づきましたよ!(笑)
なんかゆっくり近づいてきた車が妙に変だなぁ~って思っちゃった(笑)
でもお顔見てゆあはさんって気づきましたよ(*^^)v

携帯カバーは割と簡単に作れちゃいます♪
欲しいならお作りしますよ(笑) なんたって百均ですから!
総料理長  URL   2015-10-10 00:56  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

こんばんわ♪ 早Pさん!

早速 『 i phone 6S 』 変えちゃいました!
何がどう改良されたか??
ま…アタシも始めてだからさっぱり分かりませんが(笑)
アンドロイドと比べればサクサクと動作は今のところ
快適スムーズです☆

お手製ケース、素敵でしょ??(笑)
お持ちのスマホに合うケースがあれば細工できますよ♪
総料理長  URL   2015-10-10 00:53  

 

総料理長お久しぶりです!というかこの前車に乗って挨拶したんですが、わかりました(笑)?たまーにあの辺走ってます。てか携帯カバーかなり凄いっすね!すぐできちゃうんですか?
またのアップ楽しみにしてます。
ゆあは  URL   2015-10-09 23:09  

 

こんちわっ、総料理長(^_^)/~

さそく i phone 6S (^o^)
いっちゃいました。

や~りますね~。

いくらか改良されて、更に扱いやすくなっているみたいですよね。
自分アンドロイドなんでよく分ってないですが…(+_+)

しかもお手製ケース
完璧ですね。
おこまで手先が器用だとは…ビックリです。

 
早P  URL   2015-10-09 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top