私事ですが… そして、今更ながら…

category: 情報部  

オイッス~(^-^)/

はいどもぉ~☆ 相変わらずのご無沙汰(笑)

先月末から怒涛の仕事が八連勤務中(現在進行形)!

皆さん、潮風殺菌倶楽部 栗林って人覚えてる??(笑)



もぉ~すっかり海へ行くことなく雪が降ってくるんじゃないかと不安になる今日

この頃・・・皆様は何を釣って楽しんでらっしゃるの??(´;ω;`)



ここのところオイラにゃ 釣りの 『 つ 』 の字もありません。

ロッドやタックルバッグ、それにライジャケといつでも釣りができるように

愛車の中には常に搭載してても海が遠い・・・ 嗚呼・・・ 海よ・・・



さてさて、そんな過酷な日々の中でひっそりと迎えました。



MY・ばーすでぇ~(爆)



もぉ今更なんですがおかげさまで先月の29日で私、 36歳 となりました。

だからなんなの!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ って言われても・・・なんも言えねぇッス(ノω;)

こうしてでも何かブログに載せておけば気が紛れるかと思ってね(笑)

なんだかすんげぇ~寂しい男だぜ(笑)



当日はちょうどお休みが当たってたんですが、これといって・・・ ハイ、何もなし。

少しは晩ご飯が豪華になるかぁ~♪なんて思ってたけど・・・ ハイ、普通(爆)。



あれ・・・

     オイラの誕生日ってこと・・・

                      誰も気づいてない・・・?(;・∀・)




いや、まぁいいんだけどさ。

さらにカミさんからは 『 誕生日は何が欲しいの? 』 って、今年は言われず。。。

でもあとから 『 1万円お小遣い増額してるから、それで好きなもの買えば? 』

っと、お優しいお言葉を頂きましたが未だその1万円はお財布の中です。



正直釣り具って言っても欲しい道具はこれといって思い浮かばず。

今年再燃した 『 キャンプブーム 』 でキャンプ道具を買おうにも、季節外れだし

何がいいかぁ~なんて考えてます(笑)



ハイ、そんな日々の栗林でした。

・・・ほんと、中身のない文章でごめんなさいね~(/ω\) 

なんとか釣りにも行くように努力しますんで!



        _jiC4.png
  『 どれ、貴様のその使い道のない1万円をよこしな! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 _| ̄|○
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ヽ(´Д`;)ノ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2015_10_05

Comments

Re: 牛屋さん 

>牛屋さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

早いもので栗林、36歳になっちゃいました~(^^;;;
これからもご家族のため、読者の為に頑張ってまいりますので
どうぞ今後共宜しくお願い致します。

なんとか牛屋さんとも釣りでご一緒できるよう古平・美国方面
へも足を運びたいと思います!
栗林  URL   2015-10-08 22:18  

Re: ひろぼんさん 

> ひろぼんさんへ

お祝いの一曲・誠にありがとうございます☆

キャンプの季節も終わり、今度は秋の釣りですね~♪
って全然オイラもイケてないですが(笑)
鮭だろうがソイだろうが魚を釣ってこそ釣りですから
まずは頑張って海へ行こうと思います!
ひろぼんさんもどうぞご一緒してください!
栗林  URL   2015-10-08 22:14  

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

どうもありがとうございます!!

あら、ゆあはさんも先月お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆ まだ31歳ですかぁ~羨ましい(笑)

ノンアルで乾杯しながら釣り行きたいっすね~!
もしくはニセコ? はたまた信長? でアルコールを
楽しむのもありかな?(笑)

そろそろ秋の釣り、カジカでも行きたいなぁ~
栗林  URL   2015-10-08 22:10  

Re: キム爺様 

>キム爺様へ

毎度様でっす☆
ありがとうございます~♪
まだ自分で自分の誕生日を辛うじて覚えてましたわ(笑)
例のバックは大切に使わせてもらってます♪

実は今日がようやく八連勤を終えてお休みだったんですが
ようやく釣りに行けるか~?なんて思ったらこの台風…
もう踏んだり蹴ったりですわ…。
栗林  URL   2015-10-08 22:06  

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

あざーっす!あざーっす!

『 老化 』…いやぁ~笑えないね(笑)
運動不足もストレス溜め込むのも老化を加速させる
と思うのでやはり趣味の時間ってのは大切よね!

早いとこ誕生日プレゼントください!(笑)
ビックな奴が釣れるとは思いませんが、行かなければ
まず釣れませんからね~。

何卒よろしくお願いいたします!!
>
> ますますの活躍を期待します。
> まずは、おめでとうございました❕
栗林  URL   2015-10-08 21:56  

お誕生日 

おめでとうございます。(^^)
36歳ですかぁ・・・若いですねぇ。(^^;;;
これからもご家族のために頑張ってくださいね。(^^;

・・・早期に釣りが出来る事を祈っております。(^^;;;
牛屋  URL   2015-10-07 22:58  

 

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear 栗林さん
Happy birthday to you.

私も釣りずっと行けてない。今年は鮭釣りに行け無そう・・・。
ソイでも良いから釣りに行きたい!!
ひろぼん  URL   2015-10-06 00:06  

 

おめでとうございます(^_^)自分も先月の17日で31歳になりました〜(^_^)ノンアルで乾杯しながら釣り行きましょう!
ゆあは  URL   2015-10-05 21:31  

 

まあ 自分で覚えてるんだから まだまだ大丈夫!
あたしゃ今年の誕生日 2週間過ぎてから気がついた(笑)
例のバックは 前倒しの誕生日プレゼントということで・・・・・

あぁ それにしても海行きてえ~っ!
今日でも無理やり 行ったろかいっ!
キムチ親爺  URL   2015-10-05 17:36  

 

栗林さん!
誕生日おめでとう!
ここ最近、かなりのハードワークのようですが、
体は確実に老化の道を辿っておりますのよ😲
体調管理には気をつけようね😅

君への誕生日プレゼントは
多忙な栗林さんを釣りに連れていき、
ビックな奴を釣ってもらう事です。
早く実現しましょうね。

ますますの活躍を期待します。
まずは、おめでとうございました❕
早P  URL   2015-10-05 06:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top