札幌ドーム『みらいシート』当選!でHARUと熱戦観戦☆

category: 休戦  

1437223262642_convert_20150718214623.jpg

オイッス~(゚Д゚)ノ!

はいはい毎度様でっす♪ 潮風殺菌倶楽部 栗林じゃんじゃん☆

よぉぉぉやく夏っぽい日が増えてきましたねぇ~ 先日は寝苦しいほど暑かったけど

その後は再び20℃ほどと肌寒い日が来たりと、もうねぇ身体がついて行きません。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



さて、そんな暑かった今月11日。

長男HARUが小学校で応募していたという札幌ドームでの日本ハムファイターズ戦の

観戦チケットが当たるというキャンペーン・ 『 札幌ドーム みらいシート 』 に見事

当選しちゃいまして VS 西武ライオンズ戦を見てきました~♪

って…そもそもHARUは野球にそんなに興味あったべか? サッカーやってるのに?

ま、札幌ドームに行きたいだけか?(笑)


 「札幌ドーム みらいシート」とは?
「はじめての札幌ドーム」をコンセプトとし、コンサドーレ札幌・北海道日本ハム
ファイターズの札幌ドーム開催試合に、札幌市内の小学3年生を保護者ととも
にご招待するプロジェクトです。
 本事業が子どもたちにとってスポーツへの関心を高める契機となり、
「地域のスポーツの普及振興」に貢献するとともに、学校単位での保護者さま
との観戦を通して、地域・学校・家族の深い絆をも醸成するものと期待しております。


1437223280521.jpg

試合はホーム・日ハムのワンサイドゲーム!

程よく点も入り、ホームランも飛び出してドーム全体は大盛り上がり☆!

人ゴミ嫌いのオイラですが、こんなに盛り上がった試合を生で見れたのは

楽しかったですなぁ(笑)



        _jiC4.png
  『 親子で観戦いいね♪(・∀・)イイネ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (*≧∀≦*)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (((o(*゚▽゚*)o)))


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_07_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top