日々、上達しております!

category: 戦果報告書  

オイッス~(゚Д゚)ノ!

はいどもども~毎度さんでした!潮風殺菌倶楽部 栗林でございます。

いやぁ今日は久々にぃ、と言うか、ようやっと  って一日でした!

こんな日はお外でみなさん焼肉やっているせいかいい匂いが・・・♪

あとオイラの母校含め、あちこちで学校祭をやっていたようで日没とともに

花火が打ち上がり、遠巻きながら我が家も花火鑑賞できました(*^^)v



さてさて、話を戻しまして(笑)



先日の神岬での歓喜から数日後・・・

早Pさんがお仕事で道南方面へ出張へ行かれたようです。

そんな早Pさんですがすっかり釣りに没頭しておりまして(笑) お仕事上、

全道各地の海辺に行かれることが多い早Pさんは今回の出張から釣り具も

しっかりお持ちになったそうです!(笑) 出張ではありますが仕事を終えた夜

にでもナイトロックを楽しもうって魂胆で、近くにある漁港(宮野漁港)に出撃!



そして・・・ 夜に早PさんからLINEが!



早Pさん 『 やばい(○゚д゚)・・・ いきなりきちゃった! 』 



送られてきた画像を見ると!?















出たぁ!30UP クロソイちゃん!(゜ロ゜)

1436537676324_convert_20150710234900.jpg

いやはやお見事!  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

ルアーマチック、入魂完了って感じですね! さぞいい曲がりしたことでしょう♪

この1本は日頃しっかり釣りの勉強もしている早Pさん、その努力の賜物でしょう!

それにしても仕事で全道各地・海辺に行けるなんてうらやますぃぃでっす(笑)

何処か良いポイントがあればリサーチしといてくださいね!(笑)
   


        _jiC4.png
  『 早Pさん!釣りの素質は栗林以上じゃね!? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村(゚д゚lll)マジ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村(;゚Д゚)!スゲェ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_07_11

Comments

Re: 早Pさん 

>早Pさんへ

毎度ッ!お疲れ様です♪

そうですよぉ~このブログは誰でも主役になれる素敵な
釣りブログなんです(笑) 自分そっちのけですから(笑)

それにしても早くも30UP釣っちゃうんだもんなぁ~
オイラが初めて30UP釣ったのっていつだろう…。

あとはいろんな魚種・いろんな場所で狙うことでもっと
釣りの幅が増えていくことでしょう!頑張りましょう!

ただし、『 釣りに命をかけるな! 』 を肝に銘じて!

安全第一で楽しみましょう☆
栗林  URL   2015-07-15 14:04  

 

いやいや、今回は私の記事で……、
何とか釣ることができましたよ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
日々、師匠のご指導のお陰と思っております。
あざ~す。m(__)m

これからも、まずは道具を大切に扱い、
そして、日々の勉強!あとは、回数をこなして
頑張ってまいります。

今後とも、ご指導宜しくお願い致します。
\(^_^)/
早P  URL   2015-07-12 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top