鯰ハンターTAKAさん!月寒川で大物GET☆

category: 淡水戦記  

オイッスぅ(゚Д゚)ノ!

はいども~毎度お馴染み潮風殺菌倶楽部 栗林でっす☆

今回は淡水部門情報!

我が殺菌倶楽部の凄腕アングラーTAKAさんからの情報でっす☆

すっかり 海釣り < 鯰釣り にハマってますこのお方(笑)

誘っても全然ロックには付き合ってくれない今日この頃… ヽ(`-´#)ノ

毎晩のように川へ出向いて鯰を狙っているようです…(笑)



そんなTAKAさんから先日の夜中3時過ぎにLINEで画像が(爆)

寝ぼけ半分で見てみると・・・?

1435078337020_convert_20150624020027.jpg

THE・なまず画像(爆) ウワ━(。*ω*;)ァァ━・゚・

キモいって・・・(笑) 夜中に見る画像じゃないよね(笑)

あとで聞けば朝方3時頃、朝が明けてあたりが薄明るくなってきた頃にHIT!

場所は月寒川とのことでした。この他にも2本上げたようで同様のサイズとの

ことでした! スケールが無いため正確な大きさは不明だが60cmくらいは

あったんじゃないかと思います、との事でした。



TAKAさん自慢の自作のルアー、そして鯰が潜むであろう釣りポイントの着眼点。

それはTAKAさん独特というのか、日々の下見の賜物でしょうね☆ 流石です!

今度一緒に行きましょう!って誘われるけど… 鯰って… あまり唆られない(笑)

引きが強くてゲームフィッシュとしては面白いようですけどね~



ま・・・ そのうちね♪ TAKAさん(笑)



        _jiC4.png
  『 あのさ、マジでTAKAさんって何者!? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_06_26

Comments

 

この記事と関係ないけど、Fランドの釣情報に
ちゃっかり出てましたね。
見事なソイ良いですねぇ~(笑)
ひろぼん  URL   2015-07-05 22:19  

Re: キム爺様 

>キム爺様へ

毎度お世話になっております!お返事も毎度遅くってゴメンナサイ…

いやぁ~ナマズはちょっとねぇ~(汗
まぁ過去に近所の川で釣れたこともありましたが
正直見慣れない生き物ですからね…(笑)

まして食すとなればもっと縁はないワケで!
内地の方では食べるってTAKAさんからも聞いてたけど
なんとなく勝手なイメージで泥臭いイメージが…。

まぁでもウチのTAKAさんは既にかば焼きで食べましたけど(爆)!
オイラも勧められましたが無論断りました(笑)
栗林  URL   2015-07-05 00:42  

 

いやいや グロくはないですよ 
今やナマズは 立派な食用魚でっせ
ナマズもクセがなくって 意外とイケますよ

自分 昔 利根川でナマズ釣って食ってましたから(笑) もうちょっと小さいヤツでしたけどね

まあTAKAさんは ゲームフィッシュとしてリリースでしょうけど 一度食べてみてはいかがかな?
キムチ親爺  URL   2015-06-29 19:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-27 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top