TOMOくん チャリデビュー!

category: 休戦  

オイッス(゚Д゚)ノ!

どもども~毎度様でございます! 潮風殺菌倶楽部 栗林っすよ♪

天気が良い日が続いているのはオイラが釣りに行けていないから…。

でも天気が良いけど風が強いのはオイラが釣りに行けずイライラしているから(笑)



さて、我が家の次男坊・TOMOくん。

今年の春から小学校に進学し、毎日元気に学校へ通ってくれています♪

お友達の家に遊びに行ったりと徐々に行動範囲は広がってきます。

まだまだチョロチョロする年頃で心配ではありますが、行動範囲が広がれば

徒歩移動よりはやはり自転車を使うほうが早いし、そして楽しい事もある。



幼稚園のころから長男・HARUお下がりの自転車で練習は僅かながらやって

いたのだが、今年はTOMOの自分の自転車を買ってやらねば…って思って

ました。 もちろん新車なんて買いません(笑) 倒したり転んだりとスグにキズ

付いちゃうと思うんで当然中古っす! んで早速お休みの日に近くのリサイクル

ショップへ行ってみると?



一発で発見!(笑)



head-logo.png

↑↑ 皆さんこれ読めます?

『 ルイガノ 』 って読みます! このルイガノはカナダに拠点を置くスポーツ

用品メーカーで特に自転車用品の品揃えが充実してるんです♪

まぁ知っている人は知っているでしょうし、自転車に興味ない人は知らないで

しょうしね(笑)  んで、そんな有名メーカーの16インチ自転車があったんです!

しかもですよ奥さん! な・な・なんと! 価格は ¥3,780



はい、即買いです!

1432561041828.jpg

1432561053108_convert_20150525232106.jpg

TOMOくん、自分の愛車が手に入りご機嫌☆(笑)

ご機嫌なのはいいがしっかり乗れるように練習せぇよ!

あぁ~これで暫くはひたすらTOMOのチャリを追っかけて走り回る日が続きそう

ですわぁ(*´д`;)…



        _jiC4.png
  『 しっかり走り込んで足腰鍛えとけ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村(*´д`;)…
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村ヽ(;▽;)ノ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top