岡ジグ… 買っちゃった!!

category: 武器格納庫  

おいっすぅ(゚Д゚)ノ!!

相変わらずの出撃不足に悩まされつつ、ここ最近、とうとう白髪が目立ってきた

潮風殺菌倶楽部 栗林でございんす。 メンズビ○ン で染めないとダメかな(笑)



まぁ今回も出撃ネタじゃねぇんですが。。。

出撃できない憂さ晴らしとでも言いましょうか、気づくとツイ釣具屋へ向かってしまう

今日この頃(笑) 『 来るべき決戦 』 なのか、このまま決戦が無いまま終わるのか

は定かではないが、それでも武器が手元にないと不安になるのはなんででしょ?



実際、未だ海サクラ・海アメマスともに狙いに行けていないのですが、戦いに備えて

ルアーの調達でもしようと思ってしまうのよね(笑) 予定もないのにね(笑)(´▽`*)



夜勤明けで帰宅する前にチョイと釣具屋へ立ち寄ります。

昼間っからルアーコーナーをスーツ姿で物色するオイラ(笑) 完全に怪しい・・・。

他にも買いもしないがロッドコーナーやらリールコーナーなども物色して一通り

店内を見回ったあとにもう一度ルアーコーナーへ行き、ジグを購入!






それが・・・!?






1429797604596_convert_20150423231013.jpg
岡CRAFT(岡ジグLT-35)  カラフルヤマメ&マジョーラグリーン の二本買い!!

貧乏なオイラにしたらびっくりなお買い物! しかも2本買いときたもんだ!

なんか気づいたら二本手に持ってレジに行ってましたわ(笑)

まぁミノーとかを買うよりは安いかと。それに結構雑誌などでも取り上げられる岡ジグ

ですから実績は間違いないでしょうし、いわゆる鉄板ってヤツですかね~。

カラーこそ結構種類があったので悩みましたが、好みと直感でこの2種類にしたよ!



さぁ、あとはマジで釣りに行くだけ!

これで釣れれば文句なし! 釣れなければ文句タラタラ(笑)!

いずれにしても乞うご期待・・・!? 



でも、ほんと本腰入れてそろそろ計画立てないとね~(^_^;)



        _jiC4.png
  『 道具に頼らんでもっと実践で腕を磨けボケェ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 o(*・ω・)○気合だー!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 ( ⊙‿⊙)


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_04_24

Comments

Re: shigeさん 

>shigeさん

どうもはじめまして♪
コメントお寄せいただき誠にありがとうございます!

え…? 岡ジグで釣れたことが殆どありませぬと!?Σ(゚д゚lll)
まぁおっしゃるとおり相性みたいのもあるのでしょうね~
自分の好みもあるでしょうがオイラはミノーよりジグ好きですね。
飛距離が出て広範囲を探れるから。ミノーは高価なことと風がある
と飛距離が出ないんでどうもダメです…。

shigeさんも宜しければどうかオイラに今後もいろいろご教授下さい!
これからもお気軽にコメント寄せて下さると嬉しいです♪
栗林  URL   2015-04-28 00:05  

はじめまして~ 

・・・コメント2回目かも?
岡ジグ私も持ってますが釣れたことが殆どありませぬ・・・
ジグもミノーもそうですが自分との相性みたいのもあるのでしょうね
栗林さんとジグの相性がバッチリ合うこと祈ってます!

shige  URL   2015-04-26 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top