KPYジグ☆

category: 武器格納庫  

あいやぁ~(゚Д゚);ノ!!

めっちゃ更新サボッてた(笑)! どうも皆様ご無沙汰でした!(爆)

出撃欠乏症・潮風殺菌倶楽部 栗林ちゃんよん♫ 

気づけばもう4月じゃん… マジ?? (*´д`;)…



なんせ先月末からどうにもバタバタと…

次男のTOMOが幼稚園の卒園、そして今月は小学校へ入学!

長男・HARUは3年生へと新級! "(°°;)""((;°°)"

もぉ~なんだか忙しいワケでさっぱり釣りどころじゃない…

いや、そうは言いつつもチョイチョイ出撃を目論んだりしてたんだが天気に恵まれ

なかったり、同行者に恵まれなかったりとタイミングを完全に逸してしまった。

なんかアレだね… ブランクがあればあるほど出撃が何となく億劫になってくる

ような感じもあんだよね(笑) (´ε`;)ウーン…

そんな弛んだ己に活を入れるべく武器調達へ行ってみる!

近所のフィッシュランドへ行くと今が旬の海アメ・海サクラコーナーが!

ハードルアーがたくさんあるじゃなぁ~い♫ その中からいろいろ物色するものの

オイラの心に居る悪魔がこう囁く…






悪魔 『 オイオイ、そんなの買ったところで釣れないって! 』

    

    『 いや、むしろ買っても釣りに行けないまま終わるって~! 』







ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うるさい!チキショー、く・悔しい…(>ω<;) !! こ・これから行くんだい!! (きっと)

なぁんて己の中での葛藤(笑) しかし悪魔の囁きに若干痛いところ突かれてしまい

2個くらいルアー買おうかと思ったけど弱気に1個に…(爆)

1429105298471_convert_20150415235217.jpg
その1個がフィッシュランドオリジナルブランド 『 KPY 』 のジグ30g(イワシカラー?)

安価で定評のあるルアーだがこの日は特売で1個¥398でした!! 

うん、まさに今のオイラにピッタリのルアーね(笑)



よぉぉぉし、これで一発かましてやるぞぉぉぉ!

気合だぁぁぁぁ! (゚Д゚)ノ



…さ、いつ行こうかな。。。

誰かこんなオイラと一緒に行く人いませんか? 居ないか…(笑)


        _jiC4.png
  『 疫病神の貴様となんか誰が行くか!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (/ω\)イヤン
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (´Д⊂モウダメポ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_04_16

Comments

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

こんばんにゃん♫(笑)

オイラはシフト休み、尚且つサービス業なので逆に土日などが
基本忙しい感じですが、シフトなので週末出撃も可能な場合があります!

出撃予定があれば書き込みたいんですが、予め予定を組むとその日は
大体天気が悪い…という不吉なジンクスも生憎持ち合わせてるオイラ
であります(ノД`)・゜・アウウ

因みに明日、明後日と連休ですが、どうも天気がねぇ~_| ̄|○

栗林  URL   2015-04-19 20:29  

 

ど~も、こんばんワン!!

そうです。
基本、週末祝日休みですが、たまに土曜出勤や
祝日出勤もあります。
食品会社なので年間稼動日の調整などでたまにね。

出撃予定があれば、なるべく早めにカキコしますよ(笑)
ひろぼん  URL   2015-04-18 00:08  

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
おぉ!? 挙手ありがとうございます☆(笑)
そんなそんな…付き人だなんて… 
こんなオイラと一緒に出撃してくれるんですか?(´;ω;`)

因みにひろぼんさんはお仕事のお休みは週末方型(土日祝日)ですか?
オイラはシフト制なんでタイミングさえ合えばほぼ行けます(笑)!
栗林  URL   2015-04-17 22:58  

 

は~い。
付き人リストへ入れて下さい。

そろそろ釣り行きたいよぉ。

休日出勤の代休使って行こうかなぁ。
行けるかなぁ・・・。




ひろぼん  URL   2015-04-16 12:39  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top