愛車に『WAKO’S FUEL1』☆

category: 装甲車  

オイッス!(゚Д゚)ノ

はいはいどーも! いつもお世話になっております♫

潮風殺菌倶楽部 栗林でございます~。



すっかり朝も明けるのが早くなってきましたね。

浜益方面で朝練(早朝海アメ練習)でも行きたい今日この頃です。

日中も徐々に暖かくなってきましたし、そろそろ本格的に出撃していかなきゃなぁ~

って思いつつも仕事もなかなか忙しくってね(笑) よって釣りネタもきっと小出し小出し

になると思いますがどうぞご了承下さいませ。。。m(_ _)m



来るべき出撃に備えなきゃならないのは釣具や体調もそうだが、愛車もそなえなきゃ!

我が愛車・栗林号(エルグランド)も10万キロを目前… ディーゼル車なんでまだまだ

乗り続けるつもりだしまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ困る。

そこで今回TAKAさんがオイラに勧めてきたのが燃料添加剤!

WAKO’S FUEL1(ワコーズ・フューエルワン)

1426303767311.jpg

エンジンオイルの添加剤ではありません。

ガソリンタンクに入れるという添加剤です!

WAKO’S FUEL1はガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤で、燃料に添加するだけで

燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを

除去し、新車時のエンジン性能を取り戻してくれるらしい☆

実際TAKAさんも先日投入して車が絶好調♫とその効果を実感されてるようです。



それまで 『 CURE・ディーゼルトリートメント 』 を使ってましたがね… ↓↓

11071029_5099b95c9cecd_convert_20150316000228.jpg

正直燃費がびみょ~に伸びたかな?っていうのと燃料ポンプの不具合は無くなり

ました。 まぁこれもTAKAさんが勧めてくれたから入れていたんですけどね(笑)



WAKO’S FUEL1 の実力は…?



だ、そうです♫ ふむふむ…なるほど。 これでエンジン内がキレイに洗浄されて

新車並に能力復活してくれることを祈ります! まぁ1回入れただけじゃダメでしょうが

少し継続して入れてみようと思います!



        _jiC4.png
  『 でもさ、最近釣具には愛情が少ないんでないの?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top