ウルトラライト(UL)ロッドかぁ~

category: 武器格納庫  

オイッス!(゚Д゚)ノ

はいども~毎度様さま♫ 

未だ初釣りにも行っていない潮風殺菌倶楽部 腰抜け栗林でぇっす…。

いやいや、そろそろ行きますよぉぉ。 もうそろそろ逝きます!

なんと言ってもね、ここんとこお魚が食べたいんですよね。 



クロソイのお刺身! 



マゾイのお刺身! 



ハチガラのお刺身! 



アブラコのお刺身!



なんだかとってもお刺身が恋しい今日この頃です(笑)

あまり大物は期待できないかもしれませんが、レギュラーが数本釣れれば全然

OKっすね~お持ち帰りしてお刺身を味わえればいいな♫



さてさて、ここんとこMIIYA隊長もすっかり出番が無かったですが、そろそろ始動!?

月末あたりでお休みが丁度一緒なので出撃計画を立てておりますが、先日スキー

でMIYA隊長がヒザを負傷!!(爆) まず症状が軽くなることを心より願っております!

そんなMIYA隊長は新たな武器の購入するとかしないとか?(笑)



冬場の食いが渋い時期用として 『 ライトロック用ロッド 』 の購入を検討している

ようでして、穂先の柔らかいノリが良いロッドで小さいアタリや獲物を捕るというのだ。 

…フムフム、なるほど。 

680_1_convert_20150219005857.jpg

MIYA隊長はDAIWA好きだから、きっと 『 月下美人 』 あたりを検討中かな?

ULロッドとは言えロックフィッシュロッドでもいいだろうし、はたまたトラウトロッドや

アジングロッドあたりでも代用できそうだし選ぶ幅はありそうね♫



ん~… 



一揃えのタックルは持っているが、改めて自分が持っていないモノを見る

と欲しくなってくるね(笑) ちょっとオイラもお財布と相談してみようかな?


        _jiC4.png
  『 なんだ、まだ懲りずに釣り続けるの?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (´∀`*)ウフフ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2015_02_19

Comments

Re: mitsuru さん 

> mitsuru さん

どうも!コメントありがとうございます☆

ULロッドがあれば渋い状況を打破してくれそうな期待感が
ありますよね~。ボウズ逃れな感じもありますが(笑)

二本刀スタイルで挑めば勝機はありそうですね!
ULとは言えレングスも7fくらいは欲しいです。
mitsuru さんのご愛用レラカムイもいいですね☆
使いやすそうでヨダレが出ます(笑)(@ ̄ρ ̄@)

あ~久々の物欲が…
栗林  URL   2015-02-21 12:35  

おはようございます 

ULロッド…
中小漁港アタックには一本欲しいところですよね!
僕も二本刀の一本として愛用しております!

竿はレラカムイ、RKRS73ULです。一応ロック専用ロッドになります。
アジングロッドは使用したことがないのでわかりませんが、
レラカムイに関しては、繊細な先端としっかり粘る中盤が、尺クラスのソイにも安心して楽しめる仕様になっており、愛用しております。
3〜5gのリグ操作性は圧倒的に優勢です‼︎

mitsuru  URL   2015-02-19 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top