今年もお疲れ様!の会 in 当別の焼鳥店・信長☆

category: 情報部  

はいドモー!(゚Д゚)ノ

もう今年も残りあと僅かっすね! これから年末年始と忙しくなりますが

風邪だのインフルだの気をつけて良い年を迎えたいものですなぁ~♫



そんな年末、会社の上司が忘年会!…ってワケじゃないんですが、

飲み会の席を設けてくれまして、その上司の地元である当別町にある焼鳥屋

さん 『 信長 』 さんと言うお店へ行ってきました!

なんでも当別では美味しいと評判のお店で、是非焼き鳥好きのオイラにも

食べてみて欲しいって言うので同じく会社の新人の女の子と、TAKAさん、

そして久々のK崎さんもお誘いして行ってまいりましたぁ☆

1419178211983_convert_20141223234032.jpg
焼き鳥盛り合わせ! もぉこの画像見る度にまた食べたくなる!(笑)

18:00~上司が予約を入れていてくださり、全員揃ったところで宴会スタート!

とは言っても場所が当別だけに今回は車で行くと酒が飲めないので、お酒を

飲まないK崎さんに拾ってもらったワケです♫  K崎さん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン…



しかしこれしか画像はありませんが、まぁどれをとっても美味しい!

もうあれもコレも注文しまくりで(笑) 画像に収まりきらないほどで(笑)

焼き物の焼き加減も上手だし焼き鳥は勿論、焼きそばだの、おにぎりだの

と言ったメニューも旨し! 5人で散々飲んで(酒を飲んだのはオイラと上司

だけですが)食って、とっても楽しい時間を過ごすことができました~♫ 

(´Д`)ハァ~うまかった☆ でもマジ食いすぎた… 

あ、因みにTAKAさんは焼き鳥38本食ってました(爆)(;゚Д゚)!

『 まだイケるよぉ! 』 って豪語してましたが流石に遠慮したか?(笑)

1419178220431.jpg
焼き鳥かじっておどけるK崎さん(笑) とっても楽しんでましたね♫

普段会社では聞けないプライベートの話ってこういう席だと聞けるんだよね(笑)

こうしてまたコミュニケーションが深まり、仕事にも活かされることでしょう♫

まぁ、俗に言う 『 飲みニケーション 』 ってヤツかい?(笑)

丁度タイミングの合ったK崎さんともこうしてまた会えたしね!

これを糧に新しい会社でも頑張ってね~☆



ヨシ!この店はお気に入り決定☆

また是非行きたいと思います!!



        _jiC4.png
  『 焼き鳥サイコー☆ 食いてぇ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2014_12_24

Comments

Re: ゆあはさん 

>ゆあはさんへ

いやぁ信長美味しいですね♫ 
今度はここで一杯やりましょう☆ 
来春以降ゆあはさん宅へ遊び行ってもいいんですか!?
楽しみです☆ ってか釣りも行きましょうね!

栗林  URL   2014-12-27 21:42  

Re: ひろぼんさん 

>ひろぼんさんへ

おばんです☆ コメありがとうございます!

焼き鳥好きなんですよ~オイラ(笑)
焼き鳥&ビール… そりゃあぁもう幸せです!

これで釣りまで来たらサイコーっすね♫

栗林  URL   2014-12-27 21:37  

 

地元ながら、数回しか行った事がないんです…来春以降に信長に行った際は、ウチに寄って行って下さい(^_^)
ゆあは  URL   2014-12-25 21:10  

 

いいなぁ、焼き鳥・・・。
うまそう♪

ビール片手にうまい焼き鳥食べたい!!

出来れば釣りも出来たら言うことナシ(爆)
ひろぼん  URL   2014-12-24 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top