第28品目・キャラ弁第二弾! 妖怪執事『ウィスパー』☆

category: 総料理長の部屋  

皆さんこばんわ♫ヾ(@°▽°@)ノ

ここんとこ栗林が釣りに行ってないからお天気良くって洗濯が外で干せる日

が多くて助かりますね(笑)(*´∀`*) 釣りに行く皆様にとっても天気が良い

から海に行くにはモッテコイでは??



あ・・・ これ以上言うと栗林はになっちゃいますので

このへんで・・・(゚∀゚ )アハハ



さぁて♫ そんな栗林がネタ不足の時こそ内助の功!

総料理長の出番です☆ まぁ楽しみにしている方は居ないでしょうケドも(笑)

そんな私のネタもこれまたキャラ弁ネタですがあしからず(^_^;)

今回も次男坊・TOMOくんが大好きなキャラ! アニメ 『 妖怪ウォッチ 』 の

おもしろキャラで妖怪執事の 『 ウィスパー 』 をご飯と海苔を使って再現して

みました☆

1400162507881_convert_20140519221623.jpg
TOMO曰く、幼稚園で弁当を開けた時のお友達の反応が良いらしい(笑)

まぁこんなんでキャラ弁っていいのか分かりませんが(ノ∀`)

ただおにぎりに海苔で小細工しただけだもんねぇ~

お子様を持つ世間のママ様が見たら笑われちゃうかな?(;´Д`)



ま・・・ このゆるい感じが・・・



『 潮風殺菌倶楽部 』 ってことで(笑)



でわでわ♫



        _jiC4.png
  『 栗林が釣りに行けないのは妖怪のせいでは? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (^0^))
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 (´∀`*)ウフフ


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2014_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top