
category: スポンサー広告  


--_--_--

HARUくんの運動会も無事終わり! 

category: 休戦  

はいはい~どもでした!(∩´∀`)∩

毎度お騒がせしちょります、潮風殺菌倶楽部 栗林でぇございます☆



早いものでもう6月っすよ・・・



いつの間にやらサクラの季節から今度はヒラメの季節がやって参りましたねぇ♪

・・・とは言え全然出撃回数が少ないんで、サクラマスはダメ・・・

デカゾイもダメ・・・ このままだとヒラメもダメか⁉ (゚Д゚;) なぁんてネガティヴな考え方

しか出来なくなってきております今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



平成26年5月31日(土)

そんな中でも学校行事はやってくる!(爆)

長男・HARUの小学校の運動会である。小学二年生の今年は当たり前だが第二回

目を迎えるワケなんですが、正直1年の時よりあまり親として気合が入らない(笑)

こんなことHARUに言ったら怒られるか(笑)(*_*; 



だって今年はリレーの選手にもなれずにこれといった見どころは無いんですもん…。 

1年の時は奇跡的にリレー選手に選ばれて応援にも熱が入ったけど今年はないのでね。

1401717054476_convert_20140602230052.jpg
天気にも恵まれまさに運動会日和! 雨男もすっかりナリを潜めてるね(笑)

一方HARUと同じ小学校にはMIYA隊長の長男・LEOくんも在校しており今年が

6年生で最後の運動会! MIYA隊長もかなり気合が入ってました☆ しかもウチ

とは違ってLEOくんはリレー選手だし、騎馬戦でも副将! そら見応えあるッス‼

思わずオイラも自分の息子よりLEOくんに熱い声援を送ってました(笑)

1401717083920_convert_20140602230507.jpg
お昼は観覧席で一緒にランチタイム♪ 何よりHARUはこの時間が一番楽しい?

ってなわけで今年も怪我なく無事に運動会終了!

なんやかんや言いながら息子の成長が垣間見えた一日でした♪

HARUくんお疲れ様でした☆



あ、KAKIさんやシュウさんとこも同じ日に運動会でしたね♪ 天気が良くて何より

でしたね~☆ でもKAKIさんは奥様がインフルエンザに掛かったって伺っていたの

で大変だったんじゃ…(-_-;) お察しします(爆)



さぁ、HARU!

来年こそはリレー選手になれるかな??(笑)

って、無理か…(*ノωノ)

        _jiC4.png
  『 いやいや、暑い中ご苦労だった! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 (・´з`・)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 Σ(・ω・ノ)ノ!


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2014_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top

