我が家のニューマシン!

category: 情報部  

はいドォォモ~‼('ω')ノ

毎度様でございます! 

皆様から毎度皮肉たっぷり♪愛され続けております、潮風殺菌倶楽部 栗林でございます~☆

え~、今日は我が家のネタなんですけども。。。




先日の4月8日を持ちまして・・・



『 WindowsXP 』 のサポートが・・・



終了ッ!( ;∀;)



それまで数々のブログ記事を書いてきた愛用のパソコンが、まさにそのWindowsXPで

今後使用出来ない状態になると。まぁ機種自体も古い型のパソコンでしたので、バージョンアッ

プをするだけの容量も無く…(爆) 我が家の大蔵大臣兼総料理長と相談した結果、パソコンの

新規購入を採決致しました!

1397053262254_convert_20140409234642.jpg
HP(ヒューレットパッカード)製のノートパソコンです☆ ん~カッコいい(^^♪

消費税増税前の3月中旬くらいネット注文したが我が家と同じような状況下の方々の駆け込み

需要で納品が4月8日前後になるとの回答が…。 まぁ取り急ぎ記事にするようなネタも無く

新しいパソコンが来てからデータ移行だのため込んだネタでも順次書き上げていこうかなぁ~

なんて思ってたんですが、いざ新しいパソコン…というか、新しいOS(Windows8)

がね、まぁ~さっぱりワケわからんちん(爆) 使いづらい‼ …まぁ慣れだろうけど。



今まで1つの記事を書き上げる所要時間の倍…とまではいかないが、かなり時間が掛かる!

兎に角 『 慣れ 』 でしかなのだろうけど、暫くの間は我慢だな~

キーボード部分も以前使っていたパソコンとキーの大きさとかが違って押しづらいしさぁ、

キーの位置も変わってるから今まで以上に誤字脱字が出ちゃうかもです… (-_-;)



予めご了承くださいませ。m(__)m



        _jiC4.png
  『 貴様はワープロでも使っとけ! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2014_04_10

Comments

Re: 牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

毎度様です☆ コメント有難うございます。

厄介ですねwindows8(笑) 
めっちゃ不慣れでイライラしちゃいますわ。
慣れと言えばそれまでですが、暫く時間掛かりそうです。。。
栗林  URL   2014-04-13 02:57  

おぉ 

windows8ですか、良いですねぇ。(^^)
ま、OSは慣れですから、バンバン使いましょう。(^^;
・・・うちはまだwindows7ですけど。(^^;;;
牛屋  URL   2014-04-10 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top