早いものでもうすぐ1周年☆

category: 情報部  

オイッスっす(゚Д゚)ノ!!

皆様には毎度お世話になっております! 

ご存知・潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございますですよ☆

いやぁ~あたたかい日が増えてきましたね♪ 皆さんは竿振りに行ってますかぁ!?

KAKIさんは先日息子さん連れて小樽・若竹へお遊びがてら竿振ってきたみたいですね☆

時期入部候補ですね(笑)



さてさて、今日は釣りネタも無いので、家族ネタで(笑)



今日の主役はオイラの倅・三男のMICHIくん♪

4月でめでたく1歳を迎えるにあたり、ちょっと早いのですが(消費税増税前に・笑)記念写真

の撮影に行って来ました☆ 長男・次男と引き続き撮っているもんですからねぇ、流石に三男

だけ写真ないって言ったら将来グレるでしょ・・・(笑) ってオイラ自身は子供の頃自分の親に

写真館とかまで行って記念写真撮ってもらった記憶って全然ないし、その写真ってのもない。

世の中贅沢になったもんだよね・・・。



まぁまぁオイラのグチはともかく(笑)

MICHIくん連れて新琴似の 『 スタジオアン・ノルド 』 さんへ♪

3カットのプラン?らしく(全てカミさん手配なんでオイラ何も知らん・・・)衣装選びから。

とは言っても1歳が着れるような衣装ってそれほど多くないからわりと直ぐ決まった。



まずは・・・ 『 タキシード 』(笑)

        s-1396104483926.jpg
ドでかい誕生日ケーキの横で立ってポーズ♪ って完全に無表情だなMICHIくん(笑)




続いて・・・ 『 桃太郎 』(笑)(弱そう・・・)

        s-1396104506885.jpg
どうも表情がカタい(笑) いやぁカメラマンさん泣かせで大変よね・・・ お察しします(爆)



そして・・・ 『 ピーターパン 』 (空は飛べないですが・・・)

     s-1396104518268.jpg
イチゴじゃなくてオモチャのボールを渡されてようやく笑顔(笑) (ノ∀`)



こうして無事に写真撮影完了~♪ カメラマンさんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

このあと総撮影枚数100枚近くの中からベストショットを選ぶ作業をしてアルバム化して手元

に戻してくださいます。 出来上がりが楽しみだね☆



あ、因みにオイラが撮ったのは全てスマホですので画質悪くてスイマセン・・・。

デジカメはあるけどもう何年も前のお古だし、新しい一眼レフとか欲しいけど高いしなぁ~

これからイベントも目地色押しだし・・・ 貯金せな・・・(´;ω;`)



        _jiC4.png
  『 祝・MICHIくん1周年☆☆☆ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング





 

2014_03_30

Comments

Re: 牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

毎度様です☆ いつもコメ返遅くってすいません…。

ちょっと早いですが、ありがとうございます(笑)(*^_^*)
これから先すくすく大きくなってオイラと一緒に釣りが
出来ればこの上ない幸せですね♪

父の威厳として、釣果では負けられませんが(笑)
栗林  URL   2014-04-08 06:35  

お誕生日 

ちょっと早いですが、おめでとうございます。(^^)

将来は栗林さんの様に釣りキチになる事を祈っております。(笑)

4月の誕生日には、是非ロッドを持った姿を見てみたいかな、と。(笑)
牛屋  URL   2014-03-30 23:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top