やっちまった・・・(爆)

category: 情報部  

うぉいっすー!!(゚Д゚)ノ

毎度様でございます! 

本州では大雪に見舞われたようで大変でしたね( ̄◇ ̄;)

雪国・北海道の人間にしてみれば積雪量をみてもそんなに驚かない積雪ですが、雪に慣れない

地域の人だとやはり驚き、生活にも大きく影響してしまうんですね~。



更には息子の通う小学校でもとうとうインフルエンザによる学級閉鎖に・・・(゚д゚lll)

幸い息子に症状は今のところ見られないのですが、何とか家族みんな被害を被ることなく流行期

を乗り切りたいです。皆様もどうぞ厳重にお気を付けあれ!!



こんな時期こそ 『 潮風殺菌 』!!



・・・っと行きたかったのですが。。。(´Д` )



先日参加したバレーボール大会に出場した際に・・・(ーー;)




s-1392125707308.jpg
右足首を捻挫(爆)((((;゚Д゚))))



やっちまった・・・

まぁ見た目ほど重症じゃなかったから幸いでした。足はついて歩けるし痛みも少ないので。

いやぁなんだろ、今年に入ってから何だかツイてないなぁ。 実はこの怪我の前には左足の膝を

痛めていたんですが、治療を続けてきてようやく回復した矢先に今度は右足首・・・_| ̄|○

運動不足を解消する為に続けているバレーですが、やはりスポーツには怪我は付き物ですね。

気をつけていても怪我するときはするしね~



ま、年齢には勝てないってことか。。。(笑)



とにかく治療に専念したいと思います!



        _jiC4.png
  『 一度さ、厄祓いでもしてもらったら?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング



2014_02_11

Comments

Re: 牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

おばんでっす☆ ご無沙汰してます♪

も~今年に入ってから足の怪我が続いております。。。
只でさえ夜勤業のオイラですから健康には人一倍気にかけている
つもりで、バレーも運動不足解消の為にやっているのですが・・・

歳ですね(笑)

もう一つのストレス解消である釣りに行きたいッ(>_<)
栗林  URL   2014-02-15 22:57  

Re:北の釣りバカさんへ 

>北の釣りバカさんへ

おばんです☆ いつもコメント有難うございます!

残念ながら同行者様の寝坊で出撃断念でしたか(笑)

こちらは見ての通り・・・ 足が残念な事に・・・(;_;)
ただ幸い捻挫だけで重症には至らなかったので正直ホッとしてます。
これで靭帯だの骨折だのってなってたら、もう目も当てられないです。

ところで14日に石狩でカワガレイは如何でしたか??
残念ながら仕事で全身黒の勇ましいお姿を探しに行けなかったので(笑)
栗林  URL   2014-02-15 22:51  

ありゃ 

怪我が続いてる様ですね、無理せず、お大事に。(^^;
運動は大事ですが、無理すると大変です。(苦笑)
牛屋  URL   2014-02-12 22:10  

あちゃー(^◇^;) 

お疲れ様です(⌒▽⌒)
ワッカケ釣り業は…相方の寝坊により断念^_^;
前から寝坊助な相方だったんで不安だったんですが、不安的中~_~;

結局我が自宅にて相方と仕掛け作り^_^
次回の釣り業は23日の予定です!

あっ!栗林さん、足大丈夫ですか?
釣り業は足、腕、大事ですよ^_^;

ちなみに14日に石狩でカワガレイの刺身を採取してきます!
私を見かけましたら声を掛けてくださいね^_^
私は黒ニット帽に黒のシマノ防寒上下、黒のダイワ長靴に黒の手袋です!
オール黒!ちなみに、ヒートテックインナー上下も黒で靴下も黒!

日中居る樽川駐車場のお爺様方に小太りのオール黒でバカみたいに遠投している釣りバカ知ってますか?とお聞きしたら私に辿りつけますよ栗林さん(^∇^)
一緒に釣り業する前に私ね容姿をリサーチする方法は上記の内容で樽川駐車場お爺様方に聞いてくださいね栗林さん(^∇^)


北の釣りバカ  URL   2014-02-12 16:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top