2014年!まずはご挨拶から~♪

category: 作戦会議  

~ 謹 賀 新 年 ~

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年も当ブログを通じまして皆々様には大変お世話になりました。改めまして感謝申し上げます。

この栗林、勝手ながら皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、また本年も皆様からの一層の

ご支援ご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお我が潮風殺菌倶楽部の新年一発目の出撃は・・・ 未定でございます(爆)

s-xxE799BDE9A6ACE69D91E38286E3828BE382ADE383A3E383A9E381AEE5B9B4E8B380E78AB6.jpg

そんな私の年末年始ですが~

ま、毎年のことながら仕事してました(笑) しかも大晦日夜勤(爆)

サービス業という仕事柄、オイラたちにゃ盆も正月も関係ないワケです・・・

しかもメッチャ忙しいのよね(;_;) 気づいたら2014年を迎えてましたわ!!

なんかあれだね、こういう感じでいつも新年を迎えると何処でリセットというか、気持ちの

切り替えするタイミングみたいのが出来ない。。。 だから正月気分には全然なれないのが

悲しいよ(´Д`)ハァ…



ここいらで一発釣りでも!! って思うが新年からお天気にも恵まれず、雪は降るわ海は荒れるは

で全然モチベーションが上がってこないんです(笑) ま、毎年のことながらスロースターター

ですんでどうぞ皆様気長に更新をお待ちあれ(笑)



まずまず、甚だ簡単かつ遅すぎた感はありますが、新年のご挨拶とさせて頂きます☆

どうぞ本年も 『 潮風殺菌倶楽部 』 を宜しくお願い致します!!



        _jiC4.png
  『 おうよ!! 今年も夜・露・死・苦!!(古ッ) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2014_01_09

Comments

Re: 牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

おばんでした☆ コメント有難うございます!
雪は例年並みですか。昨年とか古平あたりも豪雪
でしたからどうかなぁ~って思ったもので♪

今年コマイが美国で結構釣れているっていう情報が多かったもの
ですからついつい質問してしまい・・・スイマセン!
もし釣れていたらワームで狙ってやろうかと思ったんで(笑)
栗林  URL   2014-01-17 00:20  

Re: 北の釣りバカさんへ 

>北の釣りバカさんへ

あけましておめでとうございます☆(^∇^)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!

いやぁ~一体本年度の初釣りはいつになったら始動するのか・・・
一体何を狙って釣りに行けば良いのか・・・
正直自分でも照準が定まっておりません(爆)

でも・・・カワガレイの刺身か・・・ いいっすね♪(≧∇≦)
いつだったかカワガレイを狙いに余市川河口漁港へ出向いた
ことがあったのですが生憎の天気でダメだったんですよね(^_^;)

ご存知のとおり『雨男』で一世を風靡したオイラです(笑)
あとは天気との戦いかと思いますが、どうか見捨てないで
お誘いまってます!! 

お仕事がお休みの日を連絡取り合って是非ご一緒したいです!!
そしてご指導お願い致します!!
栗林  URL   2014-01-17 00:14  

栗林さんへ 

雪は、例年並みかと。(笑)
コマイの方は、スイマセン分かりません。(^^;
牛屋  URL   2014-01-16 22:55  

あけおめ栗林さん! 

あけましておめでとう御座います(^∇^)今年はお手柔らかに宜しくお願い致します(^◇^)

本年度の釣り業は、いつから始動でしょうか?当方釣りバカは、石狩新港モニュメント辺りでカワガレイの刺身を狙っております(≧∇≦)
水温が最も低い2月のカワガレイは刺身に歯ごたえがあり臭みもなく最高(((o(*゚▽゚*)o)))

後、俺も休み不定休なんで休みが合えば一緒にカワガレイ釣りなんていかがですか?
たいした釣り師でないですが、今年最も早い平物カワガレイ釣りを一緒に行けたら嬉しいです(≧∇≦)


北の釣りバカ  URL   2014-01-15 16:45  

Re: marontiniさんへ 

>marontiniさんへ

いつもお世話になっております☆
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!

しっかし雪も多く降り、かつ寒く厳しい新年で全然海に
出向けずにおります・・・。同じくブログ更新もネタが無いわワケで・・・
ネタの提供待ってます(笑) 
栗林  URL   2014-01-14 21:03  

Re: 牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

どうもコメ返遅くっていつもすいません・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
美国あたりまでは絶対行きたいと思いますので
その節はどうぞご一緒してくださいませ~♪

そちらのほうは雪はどうですか?
コマイはまだ釣れてますかね~??
栗林  URL   2014-01-14 20:55  

Re: 

只今 出先でコメント確認しましたのでコメントさせて頂きます
今年も宜しくお願いいたします

業務お疲れ様です そして三連休もしばれそうで、大変そうですわ~

ブログ更新もネタが無いわけでして もっぱら違うほうで~

何かあればメールします

まずはご挨拶まで
marontini  URL   2014-01-10 11:16  

今年も・・・ 

よろしくお願いいたします。(^^)
美国付近でお待ちしております。(笑)
牛屋  URL   2014-01-10 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top