三十四!

category: 情報部  

ぉおいっすーッ(゚Д゚)ノ!!

はいはいどもども、毎度お馴染みショボ釣りブログ・潮風殺菌倶楽部だぜぇ?(笑)

海が遠く感じる今日この頃・・・。釣りに行ったとしてもアタリが遠い今日この頃・・・。

皆様はいかがお過ごしでございましょうか?



いやはや、30過ぎると月日の経つのが早いこと!(;゚Д゚)!

もう2013年も10月ですよ!? 早くね!? ついこの間年明けしたような感覚なんですが

これってやはり夜勤やってるっていうのもあるだろうけど、それに加え年齢も関係してくる

んだろうなぁ・・・






そんな栗林・・・









先月で・・・












34歳 になりました(笑) ※一応これでも3児の父でございます。

いやはやお恥ずかしい。気持ちだけはまだ20代後半くらいの感覚なんですがね(笑)

しかし身体の衰えってのは徐々にくるもんですね・・・ 



肩こり・・・



    腰痛・・・



        眼精疲労・・・




20代の時には感じ無かったのになぁ・・・(汗

今もたまにしか参加できないが、健康のためにと続けているバレーボールではジャンプ力が確実

に落ち始めている・・・。筋肉痛が翌日に出なくなりつつある・・・。 はははぁ~♪

あ、でもタバコやめたから息切れはそんなにしなくなったかな?



ともかく公私ともに 『 やりがい 』 を失っては一気に老け込むだろう!

仕事にもやりがい!遊びにもやりがいを!! これって大事よね。

自分の好きな事やって気持ちだけでも若々しくいたいもんだ~♪ ま、できるだけね。

釣りは何歳になっても続けて行けそうだから良い趣味だと思うし、ロックフィッシングは

続けられないかもしれないけど、のんびり投げ釣りでもやれればいいなぁと思います。



・・・って、



さて、次戦はどうすっかな。。。



        _jiC4.png
  『 この若造が!年寄り染みた事いってんじゃねぇ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


2013_10_01

Comments

>牛屋さんへ 

>牛屋さんへ

コメントありがとうございますッ☆
気ままに釣りへ行けない34歳になっちゃいました(笑)
牛屋さんとは10歳も離れてたとは!? ちょいと驚きです!

3人も子供いると気ままに釣りも行けませんが、スキを
伺いつつ出撃するというスリルを味わってます(笑)
最近積丹方面へも行けずにおりますが、スキを見て
牛屋さんのホームグラウンドへも伺いたいものです♪

その際はどうぞ宜しくお願い致します☆


栗林  URL   2013-10-06 02:02  

おめでとうございます(^^) 

34歳・・・10歳違うんだなぁ。(苦笑)
栗林さんは3児の父、俺は独身、なんだこの差は。(笑)
ま、その代わり気ままに釣りが出来ますが。(^^;
牛屋  URL   2013-10-03 21:59  

>ゆあはさんへ 

>ゆあはさんへ

あざーっす!!(笑) そうです、先月9月で34歳になりました~
なんと?ゆあはさんも9月生まれですか!? それまた奇遇な・・・。
金曜はどちらへ出撃ですか? 追っかけようかなぁ~

栗林  URL   2013-10-03 20:57  

 

おめでとうございます。先月で?9月ですか?自分も先月誕生日でした。金曜日またどこかに繰り出す予定です(笑)
ゆあは  URL   2013-10-02 20:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-02 09:22  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top