メダリストへの第一歩☆

category: 情報部  

先日の事。






夜勤明けで帰宅したオイラ。






学校から帰宅した長男のHARU(以下、H)が突然こんな事を切り出してきた・・・






H 『 父ちゃん、オレ、水泳習いたい! 』






栗林(以下、栗) 『 はぁ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? 水泳!? なしてまた急に!? 』






H 『 お友達の○○ちゃんも水泳習ってるんだって!HARUもやりたい! 』






栗 『 水泳かぁ・・・ まぁ確かに習ってる子は多いみたいだしなぁ。 会社でも子供さん

   に習わせてる人も居るしなぁ~ 』







H 『 2020年に東京オリンピックも決まったしさ! 』






栗 『 そうだな、これも何かの縁というのか、運命というべきか・・・ 』






H 『 父ちゃん! HARUはオリンピック出られるかな!? 』






栗 『 うむ! お前ならやれる! なんたって父ちゃんの息子だからなッ! 』






H 『 わかった! 金メダル目指して頑張るよ!! そしてTVにいっぱい出て有名に

   なってさ、北島選手みたいに 「なまら気持ちいいッ!」 って叫んでさ、そしたら

   流行語大賞とかも取れるよね!? 』







栗 『 そうだな! 父ちゃんたちをオリンピックに連れてってくれ!! 頼むぞ!! 』






H 『 OK♪ 任せておいて!! 』






s-NCM_0169.jpg

はいはい、(ヾノ・∀・`)ムリムリ~(爆)



        _jiC4.png
  『 なんて痛々しい家族なんだッ!(爆) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← でもHARUくんは頑張れよ☆ っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2013_09_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top