栗林的・夏の実感・・・

category: 休戦  

オイッスッ!!(゚Д゚)ノ

だぁぁぁ更新できずに申し訳ございません!(爆)

公私ともにすっかり夏枯れ状態・・・ 潤いの無い釣りブログ・潮風殺菌倶楽部の栗林

でございますです。。。 皆様、暑中見舞い申し上げます。



息子たちも折角の夏休みですが、家でダラダラしている事が多い・・・

そして逆にオイラは仕事が繁忙期絶頂・・・

何処にも連れて行ってあげれず、この先ずっと毎年のように夏はこんな状態が続くと

思うと・・・ 何も言えねぇ・・・(涙) 

s-NCM_0154.jpg
夏の風物詩・盆踊りは今年も大盛況♪ あ~夏だねぇぇ

そんな中、我が家が夏を感じれるイベント♪ そう、盆踊りです☆

屋台も出て結構賑やかなんですよウチの町内の盆踊りって♪ 

s-NCM_0152.jpg
焼き鳥・おでん・焼きそばなどなど、屋台で買って腹ごしらえ☆

ウチの両親も設営から焼き鳥の焼き場のお手伝いからと忙しくしとりました。

そうした町内の方々のご尽力のおかげで楽しいイベントが開催できるんだとつくづく

思いますね♪ 本当ご苦労さまです!

ご近所さんが集結するこうしたイベントに顔を出すと、いろんな方々から挨拶攻めに

合うんですよね(笑) ご近所さんやら親の知人・友人、息子の友達やその親御さん

とか。



ま、人との触れ合いは大事ですよね♪

あ~、盆踊りを過ぎたら夏も終わりって感じかなぁ~



        _jiC4.png
  『 そろそろ潤い求めて海へ行ってこい!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2013_08_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top