移動動物園 in ガトーキングダムサッポロ☆

category: 休戦  

オイッス~!(゚Д゚)ノ

はいはい毎度様でございます! 

皆さんお待ちかね? 潮風殺菌倶楽部のお時間でございます(笑) 

ハイ! 誰も待ってませんね!!



前記事に引き続き・・・

栗林の連休2日目の出来事をお届けしたいと思います♪(笑)

いやね、正直自分でも 『 ど~でもいい 』 と思えるような内容なんで読み手の

皆様にゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・ 先に誤っておこうと思います(爆)

それを承知の上でお読みくだされば幸いでございます。。。



言い忘れてましたが、オイラの貴重な2連休でしたが外は生憎の空模様・・・

2日目も朝方の豪雨の音で目が覚めました(;゚Д゚) こんな天気じゃなんもできねぇ~

って思ってたら昼前には雨も上がりお出かけできそう☆



そう思って急遽やってきたのが 『 ガトーキングダムサッポロ 』 さんで開催中

の移動動物園です♪ って言ってもあまり動物には興味のない倅たちなんですが(爆)

家でダラダラ過ごすのだけは絶対いやなオイラの号令で家族で外出でっす☆

毎年ホテルの中庭に動物たちがやってきて実際に触れ合える動物も居るんですよ♪

s-NCM_0137.jpg
ヒヨコを持って喜ぶ(笑) って、オイオイTOMO! もっと優しく持てコラ!!


s-NCM_0142.jpg
引き馬体験1回¥300 中庭をグルっと1週してくれます♪


s-NCM_0136.jpg
ふれあいコーナーでは餌やりも出来ます。野菜1カップ¥100です☆


この他にもカピバラやヘビ、ウサギ、モルモット、ワシ、フクロウ、ペンギンなども

来てて子供たちには本当に小さな動物園って感じで楽しんでますね~♪

8月の11日まで開催してるので、ウチみたいに小さいお子様をお連れの方は是非

行ってみてはいかがかしら??



s-NCM_0145.jpg
その後ホテルロビーで 『 キャンドル製作体験 』 ☆ 夏休みの工作にいかが?


これが意外と高く付きましたが(爆) 仕方ない・・・思い出作りはプライスレス・・・。 

こうしてオイラの連休は家族サービスで終了・・・。

ホテルを後にして帰宅すると外は猛烈な豪雨・・・。



かぁぁぁぁ、釣り行きてぇぇぇぇ~



『 完 』






※しかし!このあと事態は急変!? 次回の更新を待てる人は待て!!(笑)



        _jiC4.png
  『 頑張ればそのうち報われる日が来るさ! ・・・多分 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 期待してねぇわ!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング




2013_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top