久々ワーム補充&ハードルアー収納ケース新調

category: 武器格納庫  

クロソイ釣りたい!

って思ったらコレ使え!(笑)

まぁコレ使ったらね、オイラの場合、釣れ上がる魚の96%がクロソイっすね(笑)

ホント極々稀に マゾイ? ガヤ? 程度。 あ、過去に1回だけアブラコも釣れたわ。 



そんな 『 クロソイ捕獲ワーム 』 であるGulp・ブルーグラス。

前回の釣行で残り1本になっちゃったんで、補充しとかないとね~

s-NCM_0030.jpg
タケミさんで買うと安いのよね♪ なんと¥698!

ついでに数本しか持ってないけど、最近ハードルアーを持つようになってから収納に

困ってた(100均で買ったケースに入れてた・笑)ので、ついでに収納ケースも

買っちゃおうっと♪

s-NCM_0029.jpg
上が新調のブツで下がお古です。 オイ古いの、今までご苦労だった!

オイラにとって収納量はどれほどのものがベターなのか分からず、細かく間仕切りできる

ものよりワンスパンで使えるものでいいかな~? そもそもそんなにハードルアーって

持ってないし、この先そんなに増える予定も無いので取り合えずこれで決定☆

s-NCM_0031.jpg
ん~スッキリ♪(少ないから) まだまだ入りそう! 徐々に増えるかな?

オイラこんな乏しい武器の手持ちで良くサクラマスだぁの、ヒラメだぁのって

良く言ってるな・・・(爆) 今更ながら恥ずかしいわ・・・(恥)



一度でいいからお金を気にせず釣具屋で欲しい物を買い漁ってみたいわ(笑)



        _jiC4.png
  『 栗林よ、お前の気持ちは良く! ・・・ わからん・・・ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 貧乏万歳!! わっしょい!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2013_07_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top