近所に発見! これまた美味なパン屋・『桜楓堂』さん☆

category: 情報部  

こんちわっす!

今日は暑いですね~ オイラの苦手な夏の到来ですよ・・・

夏の海とともに 『 夏枯れ 』 状態?(笑) 潮風殺菌倶楽部 栗林でっす♪

皆さん熱中症なんかには気をつけましょうね~! 明日も暑いようです!!



さて、今回もご近所ネタですが・・・

当ブログにコメントお寄せくださる ゆあはさん から仕入れた情報で、なんとオイラ

の家のご近所に新しいパン屋さんがあるって言うじゃないですか!! 

こりゃ要チェックだ!!

早速ゆあはさんに住所を伺って近所を散歩がてら家族でプラプラ捜索(笑)



家を出て歩いて10分ほど。

表通りには面してはいないので分かりづらいですが、住宅街の中にポツンとありました!!

s-NCM_0018.jpg
とってもかわいくて素敵な店構え♪ 

『 桜楓堂(おうふうどう) 』 さんです☆

住宅街の中では目立つ小さなコテージ風の店構えなんでスグのわかりましたわ♪

すぐに笑顔が素敵なご夫婦が出迎えて下さいました~☆

パンの種類こそ少ないですが、どれも美味しそう・・・♪ 

あとでカミさんに聞くと 『 全種類買おうと思った(笑) 』 ほどです!

ちょうど焼きたてのパンもあり、試食も頂いたのですが、すっごくモチモチ♪ 

甘味が広がってとっても美味しいのよねッ☆

s-NCM_0020.jpg
左からクリーム・ボロネーゼ・チョコ そして粗挽きフランク♪ (;゚д゚)ゴクリ…

どれも美味しッ!! (´;ω;`)

確実にリピートさせて頂きます!! 

ん~こんなお店が近くにあるだなんて嬉しくなっちゃいますわ☆

情報をくださった ゆあはさん 有難うございました♪ 



        _jiC4.png
  『 あの~・・・ ここは食べログですか?? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 美味しいモノは世界を救う!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2013_07_07

Comments

>ゆあはさんへ 

>ゆあはさんへ

おばんです☆

教えて頂きありがとうございます♪ ホント美味しかったです!!
自宅の近くにこういう素敵なお店があると嬉しいです。
是非宣伝したいと思います!

ゆあはさんのお名前のみならず、今後は画像も載せますよ(笑)
釣りに行って良い情報や画像があれば教えて下さい♪

石狩東防波堤に出撃してきたんですね!?
残念ながらのボーズ・・・ ま、石狩さんは気まぐれですから(笑)

あ~オイラも行きたいなぁ~
栗林  URL   2013-07-10 00:40  

 

わざわざいってくれたのですね。ありがとうございます。しかもブログに名前を載せて頂き、嬉しく何回も読み返しています。釣りの話になりますが、土曜に石狩の東防波堤行きましたが、ボーズでした…
ゆあは  URL   2013-07-08 19:41  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top