JACKALL ZINC兵衛(ジンベエ)80

category: 武器格納庫  

こんばんわぁぁぁ☆

まだまだヒラメ熱の興奮冷めやらぬ潮風殺菌倶楽部 栗林でございます!!

思いのほかオイラがヒラメを釣り上げた事で多くの反響?を頂いております(笑)

よっぽどオイラにゃ釣れないって思われてたのかな・・・??



さて、そんなオイラに初ヒラメをもたらしてくれたのがルアーってのが・・・

今回仕入れた JACKALL ZINC兵衛(ジンベエ)80 と言うルアーでした!

s-top_slide_zinc_bay2.jpg

s-swr130228_2_20130626231445.jpg

勿論、対ヒラメ兵器として購入したものです。

以前ミノーも購入した際、イワシカラーを仕入れていたので別のカラーを選択しようと

思ったけど使い方も誘い方も違うだろうし、悩んだ結果同じイワシカラーを買っていた…。

 




しかし!






それが功を奏した!! ・・・と思います。

岩内でのヒラメ捕獲大作戦でコヤツは見事なまでの大活躍を見せてくれた!!

たぶん8割方はコイツのおかげで念願のヒラメを捕獲することができたと言っても過言

じゃないかもしれません。 ヒラメ、そしてアブラコにまで呼び込んでくれたんだもん!



さて、このルアーをなぁ~んとなく?手にした時のオイラですが。

まず22gという自重。 これだけ重ければ結構ロングキャストして広く探れると思った。

そしてこのボディシルエット、フラッシング効果がありそうなギラギラ感♪

更にはスナップポイントが2つある事でアクションに変化を加える事ができるのでスイミ

ングだったりジャークやトゥイッチ、リフト&フォールと組み合わせて使えるかなぁ?

と思ったからであります。



さぁみんな!! 釣具屋へ急げ!!
              売り切れ必至だぞ!!






・・・すいません・・・ 調子に乗りすぎました(爆)



        _jiC4.png
  『 たまたま釣れただけで調子に乗るなボケぇ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 『 でも釣具屋で探しちゃうかも・・・ 』っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2013_06_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top