休日の晴れた日には・・・ 

category: 休戦  

皆様こんばんわッ♪(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

子育て全開!おかげで出撃できずに悶々としております(笑)潮風殺菌倶楽部 栗林ですよ☆



いやぁ~昨日は久々の晴れた一日! 久々の暖かい日でしたね! 

やっぱりこういう天気だと気分も晴れやかになりますよね~☆ そんなお休みだった昨日。

桜の開花より早くロッドを振りたい気持ちが満開!! ・・・となってましたがそれも叶わず(爆) 

まぁ連休中は天気も悪かったしオイラは仕事だったしで、家族サービスもできなかったしね~。

天気予報を信じれば9日は気温も上がるって事で、お庭で『 焼肉 』 でもしようと約束し

ていました♪

DSCN2899.jpg
焼肉っておきながら画像が『エビ』ですが(笑)

HARUが小学校から、TOMOが幼稚園から帰ってきたあと夕方前から早めに準備して少し

でも暖かいウチに始めました♪ ん~・・・ 本当だったらロケーションのいい海とかで釣りでも

しながらやりたかったなぁ~(´д`;)  おぉっと、本音が出ちゃった。

DSCN2898.jpg
夕方から日が陰りはじめてちょっと肌寒くなったけど、まぁ炭があれば暖かいね♪

息子らも朝家を出るときから 『 今日焼肉するんだもんね!? 』 って楽しみにしてたみたい

だし、こうして出来て良かったですわ♪ 家族揃って久々に楽しく美味しい時間が過ごせたな☆

DSCN2897.jpg
あ、総料理長と三男・MICHIは自宅内で堪能してましたんで(笑)

        _jiC4.png
  『 いいですなぁ~♪ ある意味羨ましい(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 俺にも喰わせろ!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2013_05_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top