無事に三男が誕生☆

category: 情報部  

ハイどぉ~もぉ~☆

今月に入り未だ1回も出撃できずにおります、潮風殺菌倶楽部 代表取締役 栗林でございます・・・

タイヤ交換終えましたかぁ!? ( オイラはまだ出来ず・・・ )

寒かった季節もようやく終わり、日中は暖かい日差しが届くようになってきましたね☆

そんな中で皆様はさぞ気持ちよく竿を振っていることでしょう・・・( 嗚呼・・・羨ましい )



さて、そんな釣りネタも無くて暗~い我が倶楽部に一つの嬉しいニュースが!









完全なる私事ですが・・・

        

           え~この度、オイラが・・・



                       三児の父になりましたーッ!!(嬉)



DSCN2890_convert_20130421234450.jpg
本邦初公開(笑) はじめまして♪ 栗林の三男・MICHIでしゅ☆ 以後ヨロシクです!


また男でした(笑)

これで我が家の子供は3人・男!! ( ;゚д゚)♂

んん~・・・ これはうるさそう・・・ イヤイヤ、賑やかになりそうだ・・・(笑)

どうです?? オイラに似てますかね??

DSCN2888_convert_20130421231235.jpg
出産お疲れ様でした総料理長!! 母子ともに健康で何より安心しました☆ 

産後にすぐさま家族で病院まで駆けつけて、産まれたてホヤホヤの三男・MICHIくんとご対面!

長男・HARUは 『 妹がいいなぁ~ 』 って言ってたけど、こうしてまた弟が増えてそれはそれで

嬉しいみたいで良かったです♪ 次男のTOMOは最初から 『 弟が欲しい 』 って言ってたから

ご希望通りです(笑) 



ヨシ、お兄ちゃんたちッ! しっかりMICHIの面倒みるんだぞ! 

ヨシ、そしたらパパはちょっと釣りに行ってくるからなッ(笑)






・・・う、嘘です。(爆) (ノД`)シクシク・・・


        _jiC4.png
  『 あんら~♪ おめでとッ☆ パパしっかり稼いで頑張れや! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← いやぁ~ん♪ プリティ♪ っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2013_04_23

Comments

>キムチ親爺さんへ 

>キムチ親爺さんへ

毎度様で~っす☆ 
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ♪

う・う・う 生まれましたーッ!! あはは~(´▽`*)
いやぁ別に隠してた訳じゃないんですがね、何となく
記事にするほどでもないかと思いまして、特に触れる
ことなくここまで来ちゃいましたわ(笑)スイマセン・・・

おかげさまで総料理長、息子共々健康でございます!
これで栗林家は安泰です。 

存分に釣りは・・・できませんが(爆)
あぁ嬉しいやら、悲しいやら・・・ 複雑です(ノД`)シクシク
栗林  URL   2013-04-27 00:35  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

毎度様です☆ お祝いのお言葉誠に有難うございます!!
あははぁ~3人目ですよ(笑) これから更に貧乏になります!
しかも全員チ●コ付野郎です・・・

何とか必死に育児して老後にラクをさせてもうらおうと思います(笑)
パパはこれでもっと釣りにはいけなくなりますかね~

餌木麿本舗のブログが終了ですか!?
オイラと違ってほぼ毎日更新してらっしゃる麿様。
今後はFacebookですか~ 流行りに疎いオイラにはそもそもFacebook
が何なのかさっぱり分かりませんが、もし見れるようになったら是非とも
お邪魔させて頂きます☆
栗林  URL   2013-04-27 00:30  

 

えっ えっ えっ 3人目のお子さんが生まれた?
栗林さん いったい何をしたんですか(笑)

ともあれ 総料理長お疲れさまでした 栗林さんおめでとうございます
これでまた 札幌に釣りキチの遺伝子がまた一つ。
キムチ親爺  URL   2013-04-24 17:25  

 

ええー !! おめでとうございます これで麿とは真の仲間!! そちらは全員男・・・???ですね 
お父さん大変です これからもっと釣りにはいけなくなる??? まで祝辞まで

4月をメドに餌木麿本舗を終了致します いろいろお相手ありがとうございました
餌木麿です  URL   2013-04-23 17:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-23 06:15  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top