釣行日程を練るか・・・

category: 作戦会議  

こんばんわです! 栗林です!

夜勤明けの今日ですが~、やっぱり雨ですね~・・・。

DSCN1718_convert_20100616214914.jpg

まぁ昨日から風も強かったり、明日も仕事なんであわよくばチョイ釣りなんても

考えたがムリムリ~。



行きたいなぁ釣り。 せっかく良いシーズンなんだけどなぁ。

ただ考えていても何も始まらないので釣行予定を立てるべかと思い、

勤務シフト表を見ながら検討しましょう。



まず 6月23日(水)!!

出撃可能と思われるメンバー ・・・ K崎さん!! そして 『 超新星・ドルピンさん 』 (笑)!!



23日がダメなら、6月24日(木)はどう!?

出撃可能と思われるメンバー ・・・ 勿論、MIYAさん!! TAKAさん!!(←最近ゴルフ三昧!?)




続いて 6月28日(月)!!

出撃可能と思われるメンバー ・・・ おなじみ MIYAさん!! そしてシュウさん!! ドルピンさん!! カオルさん!!

そして今期初の出撃となるかも!? N松さん!! ( 久々にどうすか!? )

さらに更に、これまた新顔・初登場が期待される 『 モカさん 』 (お得意の勝手にネーミングでご勘弁を!!)



はっきり言って全くの妄想日程と及びそのメンバーです(笑)

これに賛同される方がいれば遠慮無くお声かけてください!!

はっきり言って28日は激アツです!!

これだけの出撃メンバーが揃うとなれば圧巻でしょう!!

勿論メンツによって出撃ポイントは変わってくるだろうとは思いますが

それをまた 『 妄想 』 するのが楽しかったりするわけで・・・

酒のつまみに 『 空撮・北海道 』 とか見ちゃう方もいたりするわけで・・・(笑)

来る決戦に向けた準備をしながらニヤけたりもするわけで・・・(笑)












ただね・・・












ただですね・・・













栗林(雨男)と一緒ですけどね!!(爆)



  『 いや、きっと雨だと思うよ~♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

2010_06_16

Comments

>N松さんへ… 

>N松さんへ

ど~もど~もぉぉ☆ 久々のコメありがとう♪
28日参りましょう!! これまで溜まったウップンを
思い切り釣りにぶつけてやってください!!

詳細決まったら追って連絡しまっせ!!
栗林  URL   2010-06-21 23:31  

 

28日!!!!出陣希望致します!
やっと、グロテスクな担当も終わり、後は7月の地獄の3連休までデスク勝負!その合間を逃すわけには行きません!出陣希望登録致します!み~んなあ~つまれ!!!
N松  URL   2010-06-20 22:45  

>turboさんへ 

>turboさんへ

相変わらずコメ返信が遅くてすいまへん・・・
しかもなかなか釣りに行けず、まわりのブロガーさんの
好釣果ばかり見てヨダレ垂らす日々。

あぁ・・・ これに懲りずどうかお付き合いください。

早く快晴の休日で釣り日和を迎えたいもんです。
栗林  URL   2010-06-20 00:58  

 

どうもでした~turboです。

雨ですね・・・(>_<)
しかし!私の過去のデータから言うと
札幌祭りは雨が降るのです!なぜか?!
札幌の七不思議ですね~


tyrbo  URL   2010-06-17 08:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top