遠いねぇ・・・ 春は・・・

category: 情報部  

はいど~もぉ~♪

毎度お世話になっております!潮風殺菌倶楽部・栗林で~っす☆



今日も寒いねぇ~・・・



ようやく春めいてきたかなぁ~っと思っていたら一変・・・ また吹雪(爆)



陽気に合わせて洗車した車・・・ ドアが凍りついて開かない(爆)



雪が溶けて顔を出したアスファルト・・・ また雪の下へ逆戻り(爆)






もぉ~いい加減にしたまえッ!!(怒)






3月下旬で残雪が100cmを超えてるのは43年ぶりだとさ。。。 



異常だねこりゃ。。。



外で元気に遊びたいとこだけどこんな天気じゃそんな気にもなれず、休みと言えば息子とジャスコだの



イトーヨーカドーだのへ行って無駄にゲームセーンターでお金をせびられて・・・



なぁ~んにも面白くないッ(爆) 

※あ、でも因みに今日はパチンコ・エヴァンゲリオンで15連チャンしたけどね♪



そりゃブログのネタ(釣り)も無いさッ(爆)



そりゃも~ダメ人間さッ(爆)






あぁ・・・ 海が恋しいぜ。


        _jiC4.png
  『 泣き言ばっか言ってないで海で竿振ってこい!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2013_03_21

Comments

>RRさんへ 

>RRさんへ

コメントお寄せいただき、心より嬉しく思います☆
※たしか以前にも拍手コメント頂いたことありますよね??

コメ返遅くなって申し訳ありません!(汗
いやぁ~いつも更新を心待ちにして下さっているのに、なかなか
関心を引くような記事を書けずホントごめんなさい・・・(;_;)
いい加減に春も近づく頃でしょうから、そろそろ冬眠から覚めたい
ところでございます!!

RRさん、しかもこんなオイラと境遇が似てらっしゃるとな?(笑)
もぉ良いのか悪いのかって感じだと思いますが(爆)

そんなRRさんは小樽在住ですか!海が近くて羨ましいです☆
こんなオイラで良ければこちらこそ是非ともご一緒したいです!
ブログ見てのとおりオイラは基本、顔出ししてるし(笑)
小樽もちょいちょい行くと思うので、もし見かけたらお気軽に
お声掛けて下さいませ♪

また是非ともお気軽にコメントお寄せ下さい!
釣りのお誘いも待ってます!!
今後とも末長く宜しくお願い致します♪
栗林  URL   2013-03-25 00:48  

こんばんは 

いつもブログ更新を心待ちにして楽しく拝見させていただいてます(^_^)
栗林さんと自分の境遇が似ているのでいつも共感しています(笑)
自分は小樽在住で投げ釣りとロックをメインでやってます(●´∀`●)
いつか是非ご一緒したいなと勝手に思っておりますのでよろしくお願いします(^_^)
RR  URL   2013-03-21 19:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top