あいの里の 『 貴州屋 』 というラーメン屋さんへ♪

category: 情報部  

おいっすッ(゚Д゚)ノ!!

どもども、毎度お馴染み!釣りネタが異常に少ない釣りブロガー(笑) 

潮風殺菌倶楽部・代表取締役 栗林です! 

今回も釣りネタじゃないんです。

すいませ~ん。

まぁまぁハナで笑ってやって下さいよ、ねぇダンナ。。。



さて、今回はラーメンネタ(笑)

結構前から気になっていたお店だったんですが、昨日ようやく行って来ました!

北区はあいの里にあるラーメン屋の 『 貴州屋 』 さんです☆

b_3.jpg

行ったのは14時過ぎ・・・。ちょっと遅いお昼ご飯です(笑) ま、おかげで空いてましたが。

駐車場に車を止めて降りると、もんのスゲ~食欲をそそるニンニク臭(爆)!! これは期待大♪

事前にメニューを調べていたので、何の迷いもなく 『 赤味噌 』 を注文です。

総料理長とTOMOは一緒に 『 白味噌 』、HARUはチャーハンとギョーザが食べたいってこと

で注文し、待つこと数分・・・






























『 ヘイ、お待ち!! 』

b5382b113eebd844d1e5ecd5451988d6_convert_20130120173231.jpg
濃厚そうなスープ、トロ~り半熟卵、食感良さそうな白髪ネギ・・・ たまらん!!


やばい・・・うまそう(;゚д゚)ゴクリ…  

トロっとしたスープは焦がし赤味噌の香ばしさと食欲をそそるニンニクの香りがいっぱい♪

麺がスープにいい感じで絡みます☆ 旨いラーメンにはライスも欠かしません(笑)



・・・おっと、あんまりラーメンについて語ると、

自称:ラーメン通(バカ)のドルピン みたいになっちゃうのでこの辺で(笑)



兎に角家族みんな満足のお味でした☆ 本当に美味しかったです(゚д゚)ウマー♪

オイラもあまりの美味しさに珍しくスープを飲み干す勢いでしたわ(笑) 

まぁ空腹だったっていうのもあるのかもしれませんがね。



ただ、帰りの車中はニンニク臭が充満・・・(爆) 

兎に角 『 ニンニク臭い一家 』 と化しました(笑)

仕事中やデート前には食べれないかもね(笑) ま、そんなシチュエーションオイラにゃ無いですけど・・・。



  『 やっぱ寒い冬にはあったかいラーメンだわ!! 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング





2013_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top