2013年・新春のご挨拶 & 驚きな出来事(;゚Д゚)!

category: 休戦  

y0349.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!

いやぁ~どもどもッ♪ 今年もお騒がせします(笑) 潮風殺菌倶楽部・代表取締役 栗林です!!

新年のご挨拶遅れちゃいましたね・・・ もう年明けて10日だもんね(汗



旧年中は本当に皆様にお世話になりました。

本年も 『 釣れない・下手クソ 』 な我が潮風殺菌倶楽部を何卒宜しくお願いしちゃいます(笑)

どうか愛想を尽かすことなく、温かい目で見守ってくださると幸いです。それがオイラの糧となります。



昨年の年末からすっかり釣りから遠ざかっており、愛竿たちは部屋のオブジェと化しつつあります。。。

また年末からの大雪、そして寒波により 『 釣り欲 』 なるものが削がれております。。。



な・情けない・・・(;´Д`)



今年の初釣りは投げ釣り? ちょいロック? それともワカサギ!? 

全くノープランですが、そのうち行くでしょう(笑) それまで気長にお待ちくださいませ!



さて!!

話しをガラリと変えまして、新年早々に我が家に驚きの出来事が!!

先日ウチの総料理長であるカミさんが自宅近くのスーパーに買い物へ。

たまたまそこで発見したゲーセンとかに置いてある景品GETできるUFOキャッチャーに目が止まる。



そして、おもむろに100円玉を投入・・・



息子らが欲しがっていた 任天堂 Wii U を狙ってクレーンを操作・・・



ヨシッ 狙い通りに掴んだ!



( ど~せクレーンのアームがゆるゆるでスグに落とすだろ~な・・・ )

















んん?



















おんやぁ~??






















ゴトンッ・・・!!


























100円で Wii U 取っちゃったぁーーーーッ!! (;゚Д゚)!

DSCN2860_convert_20130110133903.jpg

DSCN2861_convert_20130110134020.jpg


新年早々、強烈な引きの強さを見せつけた我が総料理長!!

感服致しましたぁぁ!!(爆) その引き運の強さ、オイラの釣りにも分けて下さい・・・。。。

何はともあれ驚きの収穫。突然手に入ったWii Uに息子たちも大興奮するのも仕方ないよね(笑)



        _jiC4.png
  『 流石は総料理長!! 今年も栗林を支えてあげてね♪ 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← 鬼の引き運だッ!! 総料理長!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング


2013_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top