『 ゆるキャラ 』 ならぬ、 『 怖キャラ 』 ?

category: 休戦  

TVで見て 笑いました!(笑)

imagesCA224MAH.jpg

『 メロン熊 』 だそうです(笑)
 
このビジュアルは全然 『 ゆるくない 』 よね?(笑)



img_1300297_38980165_0.jpg



これ見たら子供は逃げるだろ(笑)



これ見たとき正直面白かった(笑)

自分の住む北海道にこんなキャラが存在するとは知りませんでした!

州さん!知ってました?? 『 メロン熊カレー 』 ってのも売ってるらしいですよ!(笑)



考案者の思うツボだろうけど・・・ これ見て夕張行きたくなったっしょ(笑)

夕張メ~1

メロン熊(メロンくま)は北海道夕張市の北海道物産センター夕張店のマスコットキャラクター。

夕張名物の夕張メロンの畑で野生のヒグマによる食害が発生したというニュースから発案されたらしく、

「夕張のおいしいメロンを食い荒らして変貌したフルーツアニマル」という設定のようです。



        _jiC4.png
  『 これだから北海道って面白いね♪(笑) 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー  ← ランキング開始!! ちゅど~ッん!! っと押してみて♪(笑)
  GyoNetBlog ランキング

2012_11_13

Comments

Re: シュウさんへ 

>シュウさんへ

お疲れ様でございます!

どうすか?メロン熊(笑)
流石のシュウさんも驚きですね!? 
何にせよこんな激アツなゆるキャラ?が、我が北海道に存在してたとは
知りもしませんでしたわ〜。衝撃の発見でしたよコレ(爆)

メロン熊キャラメル・・・ いやいや、そんな甘いモノより
気になるのは、『 メロン熊カレー 』ですよシュウさん!
是非そのパッケージ見て頭皮から汗を吹き出しちゃって下さいませ(笑)!!
メロン熊の熊肉入り(爆)

栗林  URL   2012-11-17 21:49  

 

おぉっ メロン熊ってこんなんだったの?

ウチのボンズがさ 友達から夕張土産の「メロン熊キャラメル」を
いただいてねぇ その包み紙にもイラストされてたけど・・・
こんな 怖キャラじゃなかったしw

先日シューパロ湖の三弦橋(水没するよ)見に、夕張を走った時も
ところどころに「メロン熊」の看板あったけど こんなキモ絵は初だなぁ

「メロン熊カレー」??? 知るわけないっしょ~ 食欲オフ↓↓
熊肉入りかねぇ メロン入りかねぇ どっちもマジ勘弁してYO 泣くわっ(爆涙)

シュウ  URL   2012-11-15 10:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top