おかげ様で 『 5,000PV突破!! 』

category: 情報部  

どぉ~もぉ~☆ 

いつもお世話になっております! 潮風殺菌倶楽部・栗林でございます。

このブログを開設してから早3ヶ月。 5,000PVを突破しておりました!!

早いのか? 遅いのか? それはわからないにしても、中には1日のPVだけで

150PV越えっていう日もありましたから驚きです!!

大して釣れない我が倶楽部の釣行日記をダラダラと綴っておりますが、

こうして皆様にご閲覧して頂けているとは・・・なんだか感慨深いですなぁ。

最近はすっかり社内でもこのブログの存在が広まりまして、



『 昨日凄かったね! 』 とか・・・

『 さすが雨男だね(笑) 』 とか・・・

『 ボクも連れてって! 』 とか・・・

『 カオルさんって誰!? 』 とか(笑)・・・

『 毎日見てるよ!! 』 とか・・・



皆さん・・・物好きねぇ♪(笑)

あ、いやいや、いつもご覧頂き本当に嬉しい限りでございます☆

こうして 『 いつも見ているよ! 』 って言われちゃぁ~書かないワケにも

いかないもんで(笑) 夜な夜なパソコンに向かって書いております。



勿論社内の人間以外のブロガーの皆様にも心より感謝しております!!

今後ともどうぞ 『 潮風殺菌倶楽部 』 をヨロシクお願い致します!!




  『 え? ただヒマ潰しに見てるだけだよ? 』 っと思った方は あ、ポチっとな♪(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村







2010_06_12

Comments

>ダイさんへ 

どぉぉも!! お疲れ様です!

ネタ探し!? どんなネタ!? なんも出てきませんよ(笑)

ノリツッコミ・・・ 

すっかりこのブログは『お笑い路線』ですかね?
釣り行って、釣り記事書きたいんですけどね~
どうもなかなか・・・。
ダイさんのネタも楽しみにしてますよぉ!
そして早く一緒にいきましょ!!
栗林  URL   2010-06-14 12:24  

>餌木麿さんへ 

>餌木麿さんへ

ありがとうございます♪
そう!インパクト!! そう思ってブログタイトルを考えるに
あたって試行錯誤した結果が『潮風殺菌倶楽部』でした(笑)
カッコイイ名前にしようかとも考えましたが
どうもインパクトに欠けるかな・・・と。
漢字使ったブログ名って以外と目にとまるかなって。

これからも何気に覗いてやってくださいまし♪
栗林  URL   2010-06-14 12:21  

>カイくんへ 

>カイくんへ

いつも見てくれてありがとうね♪
いやいや、なかなか釣りに行けないんで見てる側から
すればつまらないブログだと思うよ(笑)

こんなブログですがこれからもヨロシク☆
栗林  URL   2010-06-14 12:16  

 

ヒマつぶしと言うよりも
ネタ探し



なんの????


ノリツッコミ・・・・・・・

これからも「誰?」と、思わせる名前の方が
増える事期待してますよ~


でわでわ。
ダイ  URL   2010-06-13 00:29  

 

餌木麿も毎日みてます

餌木麿が思うに ブログ名 

インパクトと興味をそそる名前なんだなあ・・
餌木麿  URL   2010-06-12 23:48  

 

毎回見てますよ!!
暇潰しではないですよ?(笑
カイ  URL   2010-06-12 16:51  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来訪者

自己紹介

栗林

Author:栗林
バナー
『 潮風殺菌倶楽部 』
    管理人・栗林と申します。

現在、北海道札幌市を占拠中。
メインフィールドは北は留萌方面から西は積丹半島へと出撃!! 時折太平洋にも出撃するとかしないとか??  ヘナチョコな腕前でどこまで通用するのか!? 試行錯誤の日々・・・ 
さぁみんな!! 時間(妻)の許す限り釣りに行くぞ~!

潮風殺菌カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

栗林へ直通電報

名前:
メール:
件名:
本文:

釣りにまつわる名言


『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』
『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』
『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』
中国 古諺

義務!! 1日1クリック♪

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

活動状況

現在時刻





総記事数:




ライブカメラ

天気予報

タイドグラフ

SHIMANO TV

広告バナー




page
top